• ベストアンサー

教えてください!航空券の簡単な買い方

imiloaの回答

• imiloa
回答No.3

私も店頭に出向いたことなんてありません。 旅行会社に電話するか(格安及びPEX)、航空会社のHP(PEX)からオンラインで買うかのいずれかです。 チケットは郵送か空港渡しか、最近はEチケットになってきてますから、A4サイズのEチケットの控えが郵送で来るか、メールで来るのでプリントアウトして、チェックインカウンターに持って行くだけです。 ただ、年末ということですから、チケットは高いですし、何より今からでは遅いので、すでに満席でキャンセル待ちでしょう。 どこもキャンセル待ちでしょうけど、電話するなりして買えるところを色々探しましょう。

-shrek-
質問者

お礼

imiloaさん ご回答ありがとうございます。 Eチケット調べてみると、すごいですね! やはり、年末は高いですが、色々探してみようとおもいます。