• 締切済み

どちらがいいですか?

hisago1980の回答

回答No.1

こんにちは。 まず最初に、ご結婚おめでとうございます^^ 婚約指輪なやみますよねぇ。一生一度の(にしたいですよねw)買い物だし、分かります。商品の候補2つ並べておられますが、彼女に聞くわけにもいかないすしね。 正直どっちがいいかは第三者は応えられません。どっちを購入してわたしても彼女はよろこびますよ。婚約指輪ってのはプレゼントじゃありません。要は気持ちです。 あなたが悩んで悩みぬいたあげくに選んだものが彼女の最高の婚約指輪なんですよ。 彼女にはどっちが似合うか、あなたなりに悩みぬいて最高の婚約指輪をわたしてあげましょう!! がんばってくださいね~^^