• ベストアンサー

婚約指輪のダイアモンドの選び方について教えてください

婚約指輪のダイアモンドの選び方について教えてください。 値段はどちらも大きくは変わらないようですが、どちらが良いか迷っていますので教えてください。 カラーD、クラリティSI1とカラーF、クラリティVS1でしたら どちらが価値(貴重)があるのでしょう?。 カラーとクラリティどちらを優先したら良いでしょうか。 皆様でしたらどちらを選びますか?。

• p-chu
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは おめでとうございます VS1をお勧めいたします 色味はD・E・Fカラーですとほとんど変わりませんので カットはEX以上(エクセレント)ですか?

p-chu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 カットはエクセレントです。 参考にさせて頂きます。