• ベストアンサー

Winampを使うとファイルが勝手に作成されます

多分、Winampの設定をいじったせいだと思いますが、 Winampの再生ボタンを押すと、ファイルが再生されずに 特定のドライブにWAVEファイルが作成されるようになりました。 どうしたらファイルを新たに作成しないで以前のように再生させることができるようになるのでしょうか? ちなみにバージョンはちょっと古く、v5.112です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.1

設定の「Plug-ins」-「Output」で「Nulsoft Disk Writer pulug-in 」が選択されていると思います。 その他のものに変更してください。

yu_yu_2004
質問者

お礼

確かに、Winamp設定のプラグインのOutput、Outputプラグインの Nullsoft Disk Writer plug-inが選択されてました。 他のに変えたらちゃんと再生されるようになりました。 ありがとうございました。