• ベストアンサー

HTMLタグを貼るだけでアクセス解析したいです

HTMLタグを貼るだけでサイトのアクセス解析をしたいのですが、 以下の条件に合致するシステムのはありますでしょうか? ・無料 ・Googleのように審査が必要ない ・忍者ツールのように画面に変なのが表示されない

• php4
  • お礼率42% (373/888)
  • HTML

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45331
noname#45331
回答No.1

Research Artisan - リサーチアルチザンというホームページがあります。 使用した事はありませんが、広告は表示されないようです。 http://research-artisan.com/ 色々なブログだったりで取り上げられています。一度試してみてはいかがでしょうか? 以前はスゴいカウンターというのがありました。 カウンターなのですが、詳細なアクセス解析ができて数値が非表示に出来たそうですが、現在は新規登録を中止してFC2カウンターに移行しています。 FC2カウンターも非表示でアクセス統計が出るようですが、リンク元などの詳細なアクセス解析機能がついているかは分かりません。 ちなみに、FC2のアクセス解析は8秒程度で消えます。

参考URL:
http://research-artisan.com/