• 締切済み

アクセス解析の貼る場所について

忍者ツールを使ってプロフのアクセス解析をしようと思っているのですがHTMLタグをどこに貼れば良いかわかりません。 ちなみにプロフはチップを使っています。 誰か分かるひとはいませんか?

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

該当サービスではJavascriptタグが貼れません。 諦めましょう。

726824
質問者

お礼

他のサイトで使えるのを発見しました。(^_^) 解答ありがとうございます。