• ベストアンサー

アクセス解析、どれがいいのやら

アクセス解析をつけたいんですが、 infoseek 忍者 アクセスアナライザー.com の3つで迷ってます。 お勧めのツール、 これがよかったとうの意見があれば 教えてください。 よろしくお願いします。

noname#36633

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はアクセスアナライザーを使っています。 10分後にしか解析結果が表示されませんが、自分のIPが除外できるので便利だと思っています。 忍者ツールはハイテクですよね(*^-^*) 解析もすぐしますし、携帯にも対応しているし…。 忍者も自分のIPが除外出来るみたいなこと、書かれてたんですが私は上手く行きませんでした。 実際にレンタルして使ってみるのはどうでしょうか('-'?)

質問者

お礼

アクセスアナライザーつかってる方多いようですね。 今のトコ、アクセス~か忍者かなと考えてます。 おっしゃるように使ってみて決めるのもいいかもしれませんね(^_^) ありがとうございました。