• 締切済み

大阪 堺市に在住の方、詳しい方・・

こんにちわ。 私は“堺ブレイザーズ”という バレーボールチームの団体が大好きで 応援しているのですが 堺では、結構選手がプラプラと出没した見かけたなどの 情報などよく 聞かされるのですが、私は一度も見かけた事がありません。。。 堺に住まわれてる方、選手に出会った事ありますか?? あったら、どんな場所で見かけましたか? イタイ質問ですみません・・ 教えて下さい。。。

みんなの回答

  • jagaken
  • ベストアンサー率20% (14/69)
回答No.2

堺に勤めていますが、朝出勤するときに、堺東の駅の改札付近で、監督を発見しました。 朝8:00ぐらいでした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • na--tsu
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.1

堺市に住んでます。 ブレイザーズの選手は何度か見た事があります。私の場合は堺東駅ロータリーで伊藤選手を見て、甲斐選手は堺駅のビジネスホテルに泊まっていたようで、目撃しました。ブレイザーズの選手全員、そのホテルに来ていたこともあります。ブレイザーズの車が、堺駅近くを走っていた事もあるので、堺駅や堺東あたりじゃないでしょうか? ただ、最近の選手を知らないので、古かったらすみません。 あと、なかがいち監督?の奥さんは堺東の美容院に通っている様です。

nana092727
質問者

お礼

回答有難う御座います♪ 堺駅、堺東駅周辺で見掛けるのですね~(^_^) 友達とかが、“あそこの居酒屋に来てたよ”とか 色々と目撃情報も聞くのですが、私は一度も選手に出会った 事がなくて。。残念です。。 まぁ、そんなモンですよね・・ 色々、情報教えて頂き、有難う御座いました。嬉しいです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 堺市に住んでる方で

    堺市で 太刀魚がよく 釣れるスポット的な 場所知ってますか? 知ってる方 すぐに回答 よろしくお願いします

  • 大阪府堺市にある宇宙ステーションみたいなの。

    まえになにかのTVで堺市に未来の宇宙ステーションがある! っていうものを見たのですが。 もう一度くわしくそれについて知りたいのですが どなたか堺に詳しい方でその場所のこと知りませんか? 正式な名称や、場所など、なんでもかまわないので教えていただきたいです。 高速道路から見えるそうです。 錆びたような工場がずらずらと並んでいる場所です。 白い煙が毎日でてる大きい場所です。 それが、まるで未来のような感じで、番組では宇宙ステーションといわれてました。 イメージだと、宮崎駿作品の未来少年コナンの雰囲気です。 そのTVがなんだったのかさえわかりませんので そのTVが何だったかだけでもかまいません。 どうかお願いします。

  • 大阪府堺市の歯医者さんで…。

    今度大阪府堺市に引っ越すことになりました。 歯医者さんのことなのですが、ネットで調べてもたくさんありすぎる事と、やはり掲示板でも良い評判しか載せていないので参考になりませんでした。 悪い歯医者は健康な歯まで削るとのことなので、ますます行くのが恐くなりました。 場所は堺市の新しい区名で言うと堺市堺区辺りを希望しているのですが、お勧めや実際行った印象(知り合いがなどとボカして書いてくださっても構いません) などお教え下さい。 お願いします。

  • 大阪府堺市周辺で住むには?

    結婚により和歌山から転居予定です。 夫の職場が堺市なのですが、夫の仕事の事情で堺市に住むことができません。 (現在夫は堺市在住ですが、できるだけ早く転居を希望しています) そこで、堺市周辺で住みやすい環境の場所を探しているところです。 条件としては、 ・2LDK~3LDKで家賃8.5万円程度まで ・子供が生まれても育てやすい環境であるところ ・なかもず周辺まで1時間圏内であること 私自身和歌山出身なので、あまり大阪近辺の住宅事情に詳しくありません。 姉が大阪北摂に住んでいるので住みやすいと話は聞いているのですが、 堺市に通うには少し遠いようです。 大阪市だと新婚補助がでると聞いたので、 大阪市ではあびこ、長居周辺、城東・鶴見区のあたりへは 下見へ行ってきました。 その他の候補としては、富田林、狭山、和泉市あたりを 見に行こうかと考えています。 買い物や交通の便利がよければいうことはありませんが、 何よりも住みやすい場所はどこなのか自分でも探すつもりですが、 実際に住んでいる方や、そのあたりの事情に詳しい方、 他にもお勧めの場所があれば、教えて頂ければ嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 大阪府堺市に住むならどこがいいですか?

    4月から仕事の関係で堺市に住むことになります。 大阪は初めてなのでご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。 職場は埋立地のところで海側です。 会社からは交通アクセスがいい場所を探すようにとのことを言われています。(目安として南海堺~泉大津と言われました) ただ車通勤を考えていますのでそこまで沿線でなくてもいいかなぁという気はしています。 実家が京都ですのでなるべく京都にアクセスがいいところがいいと考えていまして「なかもず」なら地下鉄1本で梅田にも出れるし南海もあるので便利かなと思っています。 さらに内陸のほうがなんとなく住宅地で落ち着いてそうな感じもするので。 ポイントとして ・地域性 ・家賃の相場 ・交通関係(道路交通含む) ・NTT基地局からの距離(ADSLをひくため) などを考慮してご意見いただきたいと思っています。 いい意見も悪い意見も大歓迎でですのでよろしくお願いします。

  • 堺市に住むなら・・・

    今度仕事で大阪の堺市に転勤することになりました。 大阪ははじめてで、何だか怖そうなイメージがありますが、子供や家族が住みやすい場所を教えて頂けませんか? できれば、ここだけはやめておいた方がいい場所などありましたら教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 堺の方で探してるお店があります。

    3~4年ほど前、アルバイトしていたときの仲間である場所に行ったことがあり、 その店にもう一度行きたいのですが、場所も名前も分かりません。 分かっているのは以下の情報だけなのですが、心当たりの場所があれば教えて欲しいです。 ・記憶が確かならば「堺の漁港」 ・漁をした船が帰ってきて、取れたての魚を振る舞う ・市場?だったような気がする ・その場所には小さい店が複数あり、二度行って天ぷらと寿司を食べた ・行ったのは確か寒い時期 ・店が開き始めるのは夜中1時頃 自分で調べたところ、とれとれ市なるものがHITしたのですが これは夕方の五時までしか開いてないので違うと思います。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もう一度行きたいので 是非力を貸してください。

  • 大阪府堺市の医療施設

    大阪府堺市の「堺医療センター」という医療施設について ご存知の方がいらっしゃいましたら、 住所・電話番号など教えてください。 整形外科かリハビリ科があると思います。 ネットで検索しても「市立堺病院」など微妙に違う施設しか 出てこなくて困っています。 どこかの総合病院に併設されている等、何か情報をご存知でしたら 何でも構いません。 よろしくお願いします。

  • 大阪府堺市のパーティー会場

    大阪府堺市で結婚二次会をするのに良い場所はありませんか? 80~100人くらいが入って、できるだけ駅近がいいのですが、ご存知の方・お店の方がいらっしゃいましたらお願いします。

  • 大阪府堺市への引越しについて

    初めて投稿させていただきます。 旦那が転職活動を始めて内定をいただいた会社が大阪で8/1からの出社となります。 勤務地は大阪府堺市で近い駅は石津になります。 ずっと東京に住んでおりましたので、大阪の治安の良いところや、安価な家賃の場所が判らず御教授いただきたく質問させていただきます。 勤務地が変わらないとの事なので、これから子供も出産することから、石津付近で治安が良く、安い賃貸がある地域、不動産会社など具体名をあげていただければと思います。 また、遠くても構わないのですが、奈良市に友人がおり奈良市に近い場所での優良地域があれば教えてください。 以上 宜しくお願い致します。