• 締切済み

大阪 堺市に在住の方、詳しい方・・

こんにちわ。 私は“堺ブレイザーズ”という バレーボールチームの団体が大好きで 応援しているのですが 堺では、結構選手がプラプラと出没した見かけたなどの 情報などよく 聞かされるのですが、私は一度も見かけた事がありません。。。 堺に住まわれてる方、選手に出会った事ありますか?? あったら、どんな場所で見かけましたか? イタイ質問ですみません・・ 教えて下さい。。。

みんなの回答

• jagaken
回答No.2

堺に勤めていますが、朝出勤するときに、堺東の駅の改札付近で、監督を発見しました。 朝8:00ぐらいでした。

• na--tsu
回答No.1

堺市に住んでます。 ブレイザーズの選手は何度か見た事があります。私の場合は堺東駅ロータリーで伊藤選手を見て、甲斐選手は堺駅のビジネスホテルに泊まっていたようで、目撃しました。ブレイザーズの選手全員、そのホテルに来ていたこともあります。ブレイザーズの車が、堺駅近くを走っていた事もあるので、堺駅や堺東あたりじゃないでしょうか? ただ、最近の選手を知らないので、古かったらすみません。 あと、なかがいち監督?の奥さんは堺東の美容院に通っている様です。

nana092727
質問者

お礼

回答有難う御座います♪ 堺駅、堺東駅周辺で見掛けるのですね~(^_^) 友達とかが、“あそこの居酒屋に来てたよ”とか 色々と目撃情報も聞くのですが、私は一度も選手に出会った 事がなくて。。残念です。。 まぁ、そんなモンですよね・・ 色々、情報教えて頂き、有難う御座いました。嬉しいです!