• ベストアンサー

大殺界中に始める予定のもの

現在大学3年ですが、来年から3年間大殺界です。特に来年は状態を良くしようとするとかえって悪化するから、素直に来るものは受け入れる方が無難と書いてありました。(0学占い)  それで4年生で就職活動を始めるべきか、大学院の修士課程まで行って、大殺界の3年目で会社受験をすべきかを迷っています。  自分は東京都内の大手企業の子会社、孫会社を今考えていますが、普段の生活や勉強など学校での仕事の要領が悪いということもあり、大学院いってから働いたほうが良いんじゃないかと母と友人にいわれました。それでアルバイトすることを母から勧められましたが、大殺界は種をまくと全部0になり実らない期間といわれているので、その期間中に新しくアルバイトを始めることが良いのかどうかと迷っています。  4年で就職すべきか、大学院2年間まで行くことを決めその間にアルバイトを始めるべきか、お教え下さい。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • morino-kon
  • ベストアンサー率46% (4176/8936)
回答No.3

細木数子に人生ふりまわされるんですかあ~!? 六星占星術って、細木数子が考え出したものなんですよ。 以下、ご覧になると、ばかばかしくなると思いますよ。 細木数子が脱いだ時 http://r.gnavi.co.jp/p456100/ 細木数子の弟が逮捕されたとき・・・ http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1008.html 細木和子のねつ造 http://oiradesu.blog7.fc2.com/blog-entry-1008.html 信じる信じないはご自由ですが、こんなものに一生を左右される人生って、先が思いやられますね。 ホリエモンが細木数子に、 「アンタの会社の株、二倍どころじゃないね。十倍にはなるね。」 といわれたのがTVで放送されて、それを信じて株を買った人。 その後、ご存知の通りの暴落ぶり。 細木数子を訴えるの何の騒ぐ人に対し、 「たかが占いを勝手に信じて、そんなもので訴えるなんて・・・。」 人々はひややかでした。 貴方様は、そんなことで一生を取り返しのつかないものにしてしまうのですか。 一生が過ぎて、最期の瞬間に思い起こして、そんなものに左右されて生きてきたことに、後悔しませんか? ここで質問した相手は、貴方様のことを直接知りません。 最良の決断は、ご自分が一番良くご存知だと思いますけどね。 自分の行動は、自分で責任を持つのです!!!

その他の回答 (2)

noname#123285
noname#123285
回答No.2

私も結構占いは信じやすいので、大殺界は落ち着いた行動をすることをお勧めします。ただ、いつもと違うキャラクターが顔を出すため、意外と自分の不得意な分野が開花する可能性もあるかもしれません。どちらにしろ、その場限りという感がありますが。結局、後年yutanpo2006さんが選択して良かったと思える道を歩まれるのが一番ではないでしょうか。

  • ossan2006
  • ベストアンサー率10% (313/2977)
回答No.1

占いを信じているのなら、すべての行動を占いに従って決めればいいと思いますが。 占いの結果について、信じる事・信じない事を自分で取捨選択している人の気が知れません。どういう基準で、「これは信じる」「これは信じない」と区別しているんでしょうか? 「大殺界は種をまくと全部0になり実らない期間」と信じるのなら、大殺界中は種をまく行為は一切しないことですね。

関連するQ&A

  • 大殺界

    来年から大殺界にはいります。3年間は大きな動きはしてはいけないとありました。現在おつきあいしている男性がいるのですが、来年あたり結婚をお互い考えています。が、大殺界中に結婚はよくないとの事。しかし3年も待つのはちょっといやなのです。相手の運勢を調べたら来年からいい年になるみたいです。結婚は男性の運勢を優先して考える、と聞いたことがあるのですが本当なのでしょうか。彼や友人にこの事を言うと「占いみたいなものをそんなに真剣に考えるなんてばかげてる」といわれましたが、実際以前厄年に散々な目にあったこともあるのでつい占いや運勢などを念頭においてしまいます。つまらない質問ですいません・・・。

  • 大殺界に留学・・・

    こんいちわ。来年留学を考えているのですが、その年は大殺界の3年目の時期にあたります。 母が少し占いに興味があり、できれば大殺界だけは避けて欲しいというのです。 私は占いはあまり信じないほうなのですが母の話を聞いてると我が家の病気や事故やその他のトラブルはだいたい大殺界の時期に起きており信じざる終えないという感じですが、私としてはできれば早く行きたいという気持ちがあります・・・・ やはり時期をずらして翌年に延ばしたほうがいいでしょうか?? お暇がありましたらご意見聞かせてください。

  • 大殺界について

    こんばんわ。 このような質問は過去にあったと思いますが、やっぱり気になってしまい質問させて頂きました。 会社でも細木数子先生の話や話題は結構みんなしています。 実は彼氏と来年にでも結婚と話がでているのですが来年は彼氏が大殺界最後の年で私が大殺界に入る年なんです。私の大殺界は特に気になりませんが、彼氏の幸せを思うと再来年にしたいと思ってしまうのです。 彼氏はそんなことどうでもいいという感じなんですが会社でも大殺界はホントに良くないと話しているのですごく心配です。 いろいろ大殺界について調べたのですが私が去年から20年間宿命大殺界という事実がわかってしまい更にショックでした。来年は宿命大殺界と大殺界が一緒になってしまうので今から少し不安です。 相手が大殺界でも結婚して大丈夫かどうか、また宿命大殺界と大殺界が来てしまう場合どういう風にすればいいか教えて頂けますでしょうか。 大変気が小さいのですが皆さんのご意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 皆さんの大殺界について

    細木数子の六星占術で大殺界についての質問です。 私は水星人(+)なのですが、今年から大殺界に入り、来年停止で最悪らしいの ですが、今二十歳で、専門学校に通っており、ちょうど来年に一人暮らしやら 就職したりすることになるので、うまくいくかどうか不安です。 そこで、皆さんの意見を聞きたいのですが、今まで大殺界を経験してきて、一人暮らしや就職をして、他の理由とかでもいいのですが、本当に悪くなってしまった人などいますか?そして、その対抗策などはありますか? または、他の占いで運勢が当たっているなどという占いはありますか? 後半年で就職なので、お願いします。

  • 細木和子さんの占いによると、来年の私は中殺界・・・

    タイトル通りなのですが、 友人の影響で細木さんの本を読んでしまいました。 木星人の(-)とやらで、来年は中殺界。 子どもを作ろうとしていましたが、殺界とつく期間には人生にかかわる大きな出来事を起こさない方がいいとのこと。(出産・就職・転職・家を建てるなど) たかが占いですけど、な~んか気になってしまいます。 でもそろそろ子どもも欲しい。。。 同じ境遇の方とか、占いに詳しい方とか、いらっしゃいませんか。 ちなみにまったく占いとか信じない旦那は火星人(-)です。 「おまえはすーぐ影響されんだから」と言ってあきれてます。 出来るかどうかわかりませんが、もし出来る体だとしたら、来年は子ども産まない方がいいでしょうかね、、、 こんなところで聞くなら占いに行け! という感じなのですが、、、。 突っ込まれたらその通りというより他ないです・・・>< もう1つ。 みなさん実際大殺界・中殺界・小殺界のとき、どんな事がおこりましたか。 ここ2~3年、仕事でもプライベートでも苦しい事が続いたので、私はとっくに殺界は過ぎたと思ったのに、違ったなんて。。。です。

  • 大殺界は当たりますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 細木数子さんの占いだと、どうやら私(水星人-)は今年から3年間『大殺界』に入っているらしいのですが・・・本当に当たるのでしょうか?(疑) また、誰でも12年に2年間訪れるのが天中殺(大殺界)と聞いたことがあるのですが、2年間と3年間、どちらが正しいのでしょうか? 占いに詳しい方に教えて頂きたいのですが、大殺界の間は、木星人(-)の彼との結婚は控えた方が良いですか? 私自身は、雑誌等に掲載されているどんな占いでも、とにかく良いことしか信じないようにしていて、細木数子さんの本もTV番組も観たことがありません。 先日、久しぶりに友人宅へお邪魔したときに、友人(生年月日が私と全く同じ)から細木さんの本を片手に少しだけ教えてもらいました。 (それまで自分が何星人なのか、また大殺界さえ知りませんでした(汗)) 今までの恋愛や、就職、転職時期を考えると、当たっているような当たっていないような・・・という感じでした(苦笑) 今は気休め程度に、彼女に熱心に勧められて、お揃いの水晶の携帯ストラップをつけています(苦笑) 私の周りには、細木さんの本を読んで、参考程度にしている人もいれば信じている人もいます。 占いなんて当たらないだろうと思う自分と、もし当たったら嫌だな・・・(特に結婚)という自分がいて、ちょっともやもやしています。 細木数子さんの占いを信じている方、信じていない方の両方のご意見、体験談を教えて頂ければと思います。 宜しくお願い致します。

  • 大殺界の期間中の心構え、対処について教えてください

    占い好きな知人から、今年から向こう3年間大殺界に入ると言われました。 そんなこともあるのかと聞き流していたのですが、新年を迎え、気になり質問させて頂きます。 大殺界の期間中はどのように過ごすべきなのでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 大殺界について(大殺界に結婚って??)

    付き合って4年以上、経つ彼との結婚がそろそろ決まりそうです。 結婚するなら、来年か再来年予定だと思います。 ですが、私は水星人(-)で来年から大殺界に入ります。 現在20代後半で大殺界を抜けるころには30歳過ぎてしまいますし、 出産の事を考えると早めに結婚して出産したいと思います。 でも、大殺界のことが気になり、なかなか結婚の話が進められません。 彼は金星人(+)で来年が立花で結婚に向いてる年になります。 女性は相手の運勢がよければ大殺界でも結婚できると聞きましたがどうなのでしょうか? どうせならお互いのいい時期に結婚して幸せになりたいです。 補足ですが、私は大殺界前の運のいい3年間はとても最悪でした 汗

  • 大殺界2年目について

    大殺界を気にせず過ごしたいと思っていますが、大殺界2年目で大学に進学した人で思いもよらぬ邪魔が入り大変なことになっている人(例:眞○か○○)や1年目で新しい立場または職種について2年目で自殺した人(松○前農水大臣)がいるを見ます。3年目で入社や大学に現役で入学した人たちは問題なく抜けた後も続けています。それで、自分はその年回りを理由に2年間大学院に進学してから就職することに決めました。他の理由は会社の出世の有無と大手企業の就職が有利になることです。  大殺界の2年目で新しい立場になったり、進学・入社することは危ないことなのでしょうか?お教えください。お願いします。

  • 六星占術での大殺界が今年で終わります。

    29歳OLです。 今年で、やっと3年間の大殺界が終わり、来年から「種子」の時期に入ります。 細木さんが嫌いだったこともあり、今までは大殺界なんて信じていなかったのですが、 この3年を振り返ってみると、転職を何回も繰り返し、また恋愛も上手くいかないことばかりで、 もしかして当たっていたのかもなぁ…と思っています。 私としては、来年からの「種子」の時期に期待&いろいろ新しいことを始めたり、頑張ったりしたいのですが、「種子」って恋愛、仕事、人生においてどんな時期でしょうか??詳しくないのでよく分かりません。 また、大殺界を抜けてこんないいことがあったよ!という体験談があればぜひ教えて頂きたいです。 特に恋愛面で(>_<) そろそろいい人を見つけたい…。 ※占いは当たらない、馬鹿馬鹿しいといったような批判は、申し訳ありませんがご遠慮願います。

専門家に質問してみよう