• 締切済み

SDHC microSD発売メーカー

表題の通りSDHCのmicroSD(4GB)を発売しているメーカーを教えて下さい。 自分で調べたところでは Panasonic  サンディスク  A-DATA 東芝 グリーンハウス Kingston の6メーカーでした。 価格とスピードのかねあいを吟味して購入したいのでこれら以外に発売しているメーカーご存じなら教えて下さい。

みんなの回答

• ysriki
回答No.1

SDHC は容量以外にも CLASS_2 タイプ CLASS_4 CLASS_6 があります http://www30.atwiki.jp/p905i/pages/16.html