• ベストアンサー

制限付きアカウントの種類変更

知らない間に私のアカウントが勝手に「制限付きアカウント」に変更されていました。 元に戻そうと思ったのですが、「制限付きアカウント」ではアカウントの種類変更をすることができません。 なにか方法はないでしょうか??

noname#50801

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#45379
noname#45379
回答No.1

ありません 管理者権限で変更してください セーフモードであのIDを使えばできるかな、それくらい対応してるかな?

質問者

お礼

できました!ありがとうございます!!<(_ _)>