• ベストアンサー

クリスマスプレゼント

親類の男の子(1才半)へのクリスマスプレゼントってどういう物が良いのか教えて下さい。 電車とか乗り物とかにはあまり興味がなく、ぬいぐるみが好きなようですが、誕生日にぬいぐるみをあげたのでクリスマスは違うものをと思ってますが、子供がおりませんので何がいいのか分かりません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaputun
回答No.1

アンパンマン  きかんしゃトーマス  ポケモン(ぴかちゅうなど) のおもちゃはいかがでしょうか? 私も友人のチビちゃんたちにプレゼントするものがわからないので 友人に尋ねたら、そんなものが小さい男の子(3~4歳)は好きだと言っていました。 もっと小さい子(1~2歳)は本人もよくわからないし何でもいいのよという話だったので、 欧州製ののサンタの絵のついたクッキーと赤と白のキャンディバーを持っていったところ、 喜んで食べてくれました。 ご参考になればよいのですが。

aki690
質問者

お礼

お礼が遅くなりましてすみません。 ボールがたくさん入ったリロ&スティッチのプレイハウスをプレゼントしました。 よく中に入って遊んでいるようです。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• ayu4
回答No.3

こんにちは★ いろいろな百貨店を巡ってみてはどうでしょうか? 様々な値段のものがあると思いますし、かなりこだわったものもたくさん見つかると思います。 キャラクターグッズ(?)などはどこでも(スーパーででも!)手に入るものなので、私ならプレゼントにはしません。 質問者さんがどこに住んでいらっしゃるかにもよりますが、代官山とかにはお洒落な子供用のおもちゃのお店なんかがあるとか。そういったところで選びたいな~と思います。 1つ思いついたのが、ぬいぐるみのリュック!! 私(今21歳です)が小さいころ、うさぎ(キャラクターものではなく)のぬいぐるみのリュックを持って歩いていたそうです。 お気に入りで、しかも通りすがりの人から「かわいい~~」と言われるほど(私ではなくリュックが(笑)目を引いたそうですよ☆ どこで購入したのかなどは知りませんが、百貨店を回れば見つかるような気がします。 どうでしょうか? 少しでも参考になればうれしいです♪

• sachi218
回答No.2

アンパンマンやしまじろうは、みんな好きな ようです。 木製の積み木なども喜ばれます。