• ベストアンサー

FLV動画

はじめまして。 以前は某Tubeの動画をGetする際にGetFlvというソフトを使っていましたが暫くパソコンから遠ざかっていて最近また使い出しましたがGetFlvで動画が落とせなくなってしました。 ショートカットにはGetFlvの項目はあるのですが再インストールしてもダメです。 Orbitではイケるんですが。 TAGIRIツールバーも試しましたが↓が全く反応しません。 ExprolerはVr6です。 某Tube側で何か対策?でもあったのでしょうか。 どなたかご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#202112
noname#202112
回答No.2

これではダメですか? Craving Explorer http://www.butsu-yoku.com/craving_explorer/download.html

noname#48077
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

• zzz_sheep
回答No.1