• ベストアンサー

プレマシーの振動について

2007年9月にマイナーチェンジされたマツダプレマシー購入を検討しています。 ディーラーの試乗車で20ZとDISIエンジンでない20CSに30分位試乗しましたところ2千回転から3千回転位に微振動を感じました。 私は試乗後、足が痺れてしまいました。 尚、振動以外はとても気に入っています。(外観、走行性能、乗り心地、電動スライドドア等)それだけに購入するかとても迷っています。 プレマシーを購入して振動の点でみなさんは後悔しましたか? アドバイスお願いします。

• ztyui
  • お礼率88% (23/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sora9
回答No.1

初めまして。 下の所だと、乗ってる人からの意見が聞けると思います。

参考URL:
http://www.carview.co.jp/bbs/models/5/
ztyui
質問者

お礼

回答ありがとうございます。実際乗っている人の意見を参考にして再度検討してみます。