• 締切済み

ARC SERVE アラート通知について

初めて投稿します。 現在、ARCserveを使用しており、バックアップが失敗した場合のみメール送信をAlertを使って送信する設定をしております。 Exchangeメールボックスを使用してメールを飛ばす仕組みなのですが、今まではAdministratorのメールボックスを使ってメールを飛ばしていたのですが、アカウントを専用のアカウントに変更して、Alert ManagerのMS Exchange設定からアカウント、パスワード、メールボックスを変更して以来、メールが飛ばなくなってしまいました。 ほかに、設定が必要な箇所がありますでしょうか? ご存知の方いましたら教えてください。

みんなの回答

• dkb
回答No.1

ARCServeの問題ではなく、Exchage上での新しいアカウント作成の問題と言う事はないんですか? 別のパソコンからその新しいアカウントでOutlookあたりを使ってメール送受信テストをしてみては?