• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイ ドキュメントのアイコン

もともとのマイ ドキュメントのアイコンを消してしまいました。 マイ ドキュメントのアイコンを元に戻すにはどのようにしたらよいでしょうか?ショートカットではないものです。 OS ウインドウズ2000 ブラウザ IE6 よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数120
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • saltmax
  • ベストアンサー率39% (2970/7475)

スタート→設定→コントロールパネル→ フォルダオプション→表示タブ→詳細設定の デスクトップにマイドキュメントを表示にチェックを入れる。 適用→OK または、 マイコンピュータ→ツール→フォルダオプション 後は前と同じ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!