• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

マイ ドキュメントのアイコン

もともとのマイ ドキュメントのアイコンを消してしまいました。 マイ ドキュメントのアイコンを元に戻すにはどのようにしたらよいでしょうか?ショートカットではないものです。 OS ウインドウズ2000 ブラウザ IE6 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • saltmax

スタート→設定→コントロールパネル→ フォルダオプション→表示タブ→詳細設定の デスクトップにマイドキュメントを表示にチェックを入れる。 適用→OK または、 マイコンピュータ→ツール→フォルダオプション 後は前と同じ。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • zorro