• ベストアンサー

「ゴルゴ13」はレンタルされているのですか?

アニメ版「ゴルゴ13」はレンタルされているのですか? 店で探したのですが、なかったものですから。

noname#108709

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • daidou
回答No.2

近所のレンタルビデオ屋にVHS版が置いてあります DVD版は見かけた事ないです

質問者

お礼

大型レンタル店は、もうほとんどDVDですから、個人経営のレンタルビデオ屋へ行ってみます。

その他の回答 (1)

• gungnir7
回答No.1

どういうレベルをいっているか分かりませんが 私は近所のレンタルビデオ屋で借りてきて見ましたよ。

質問者

お礼

単に、レンタルビデオ屋に置いてあるかどうかという話です。 ということは、レンタルされているのですね。 今度違う店で探してみようと思います。