• ベストアンサー

あなたが男性を商品とする性風俗店のオーナーだったとして

こんばんは。    大学の授業で、「男女の性の違いとは何か」という議題でディスカッションをします。  そこで、「男性が奉仕をする性風俗店は日本で成り立つか」ということをトピックとして出そうと思っています。    そこで、以下の点を踏まえ、みなさんならばどの様な方法でその風俗店を軌道に乗せるかを伺いたいのです。   ・資金は潤沢にあり、いくらでも使えます ・政界・財界・教育界に力があり、何でも実行することができます ・警察権力の力も押さえ込むことができます。しかし、できるならばその力は使いたくありません ・長いスパンでの経営・準備を考えています。店をはじめるのは50年後、100年後、さらには200年後でも構いません ・ただし、「遺伝子や脳をいじくる」など、人間の体を直接的に左右することはできません(「強壮剤を注射する」など、比較的、軽度の医療的行為は可能です)   「まず、新たな性文化を創り上げる為にジェンダーフリー教育をすすめる」などが考えられるかと思うのですが・・・・・・。    多くのご回答を期待しています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aho0xff
回答No.3

もう回答として出ていますが、前例はありました。しかも最近の話です。 出店直後はコレが結構な人気だったらしく、遠方から来る人も多かったそうです。 それだけの人気ですから、奉仕する男性の人は引っ張りだこだったようです。 ですが実はココからが落とし穴で、男性って生理現象的に1発打つと終わっちゃうんですね。 確かに精子は作られますが、そこまで短時間では無理です。ココが女性とは大きく違う点でした。 しかも相手は女性。こちらもまた生理現象的に女性が満足する為にかかる時間が男性よりも長かった・・・・ 体力的に持たなかったのです。奉仕される女性も、立たない男性相手は面白くなかった 部分もあったでしょう。女性はどちらかと言えば、精神的な部分も求めますからね。 男性は風俗嬢が内心乗り気で無くてもイケちゃいますしね。 となれば、男性の方に休憩が、しかも1日単位で必要になるはずです。 となればシフトと給料のバランスが通常の風俗とは全然違ってくるはずです。 回せなかったのですよ。その部分を。余りに人気がありすぎたのと、男女が逆転しての生理現象の理由で。 前例も無いですから、何かを真似ることも出来なかったのでしょう。 男性用の風俗店をモデルにして考えたら、同じ結果になるでしょうね。 だから必要なのは、まずは大前提の男女が逆転していると言う点をもっと考えること・・・でしょうね。

その他の回答 (2)

• ddg67
回答No.2

それよりも 男性が奉仕をする性風俗店はもう既にありますから、ディスカッションの内容を考え直したほーがいいのでは?(^_^; あと、こーいうのはアンケートでしましょう。

• maxmixmax
回答No.1

無理でしょ。 確か福岡ですっけ。 女性用ソープが実際にオープンしましたけど、 すぐに潰れましたもんね。 カッコいい男を揃えたって、 不細工相手に立つ訳ないし、 肉体的に男には限界があるわけだし。 まぁ、手とか道具で女性客が満足してくれるなら まだ見込みはありますけどねぇ。