• ベストアンサー

あなたが男性を商品とする性風俗店のオーナーだったとして

こんばんは。    大学の授業で、「男女の性の違いとは何か」という議題でディスカッションをします。  そこで、「男性が奉仕をする性風俗店は日本で成り立つか」ということをトピックとして出そうと思っています。    そこで、以下の点を踏まえ、みなさんならばどの様な方法でその風俗店を軌道に乗せるかを伺いたいのです。   ・資金は潤沢にあり、いくらでも使えます ・政界・財界・教育界に力があり、何でも実行することができます ・警察権力の力も押さえ込むことができます。しかし、できるならばその力は使いたくありません ・長いスパンでの経営・準備を考えています。店をはじめるのは50年後、100年後、さらには200年後でも構いません ・ただし、「遺伝子や脳をいじくる」など、人間の体を直接的に左右することはできません(「強壮剤を注射する」など、比較的、軽度の医療的行為は可能です)   「まず、新たな性文化を創り上げる為にジェンダーフリー教育をすすめる」などが考えられるかと思うのですが・・・・・・。    多くのご回答を期待しています。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aho0xff
  • ベストアンサー率12% (218/1772)
回答No.3

もう回答として出ていますが、前例はありました。しかも最近の話です。 出店直後はコレが結構な人気だったらしく、遠方から来る人も多かったそうです。 それだけの人気ですから、奉仕する男性の人は引っ張りだこだったようです。 ですが実はココからが落とし穴で、男性って生理現象的に1発打つと終わっちゃうんですね。 確かに精子は作られますが、そこまで短時間では無理です。ココが女性とは大きく違う点でした。 しかも相手は女性。こちらもまた生理現象的に女性が満足する為にかかる時間が男性よりも長かった・・・・ 体力的に持たなかったのです。奉仕される女性も、立たない男性相手は面白くなかった 部分もあったでしょう。女性はどちらかと言えば、精神的な部分も求めますからね。 男性は風俗嬢が内心乗り気で無くてもイケちゃいますしね。 となれば、男性の方に休憩が、しかも1日単位で必要になるはずです。 となればシフトと給料のバランスが通常の風俗とは全然違ってくるはずです。 回せなかったのですよ。その部分を。余りに人気がありすぎたのと、男女が逆転しての生理現象の理由で。 前例も無いですから、何かを真似ることも出来なかったのでしょう。 男性用の風俗店をモデルにして考えたら、同じ結果になるでしょうね。 だから必要なのは、まずは大前提の男女が逆転していると言う点をもっと考えること・・・でしょうね。

その他の回答 (2)

  • ddg67
  • ベストアンサー率22% (1211/5475)
回答No.2

それよりも 男性が奉仕をする性風俗店はもう既にありますから、ディスカッションの内容を考え直したほーがいいのでは?(^_^; あと、こーいうのはアンケートでしましょう。

  • maxmixmax
  • ベストアンサー率10% (91/908)
回答No.1

無理でしょ。 確か福岡ですっけ。 女性用ソープが実際にオープンしましたけど、 すぐに潰れましたもんね。 カッコいい男を揃えたって、 不細工相手に立つ訳ないし、 肉体的に男には限界があるわけだし。 まぁ、手とか道具で女性客が満足してくれるなら まだ見込みはありますけどねぇ。

関連するQ&A

  • 男性の風俗。女性の風俗。

    ある男性がこんな発言をしました。 「旦那が風俗に頻繁に通っているから離婚したいという女がいるが、あれは女が悪い。自分で金を払ってサービスを受けているんだから何の問題もないだろう。歳を取って女に性的魅力が無くなれば、他の女とセックスしたくなるのは当然だ」 そこで「では女性がお金を払って女性用の風俗に行ったり、ホストと身体の関係を持ってもいいのか?」と聞くと 「男は恋愛感情がなくても女を抱けるが、女は相手に情を持ってしまうから駄目だ。大体、男は生物学的に多数の女と性行為をしたいと思うものなんだ。これは本能だから仕方ない」 「なら、女性がもっと経済力のある男に乗り換えるのも本能だからいいのか?」と聞けば「女が恋人や他の男に抱かれたいと思うのはおかしい!そんなこと考える時点で異常だ!尻軽女!」と罵られて、それ以降は話になりませんでした。 ここでも男性が(その人が既婚か未婚かは謎ですが)「風俗に行ったことをパートナーが咎めるが、理解できない。あんなのただの性処理じゃないか」「その程度で『別れたい』だなんて最近の女は我慢が出来ない」などと発言をしているのを見かけます。で、そういう人に「奥さんや彼女が他の男と関係を持ったらどうする?」と聞けば「ありえない。そんな貞操観念のない女すぐに別れる」という返事が返ってきます。「それはズルいんじゃないのか?」と言えば「だって男のは本能だし。沢山の子孫を残すのが目的だから~」とお決まりの言葉。 ちょっとズルい…と感じるのは私だけですか?猿かよ(笑)って思いましたが。「本能だから仕方ない」が許されるなら「女性が高収入の(力のある)男ばかりを求める」のも許されるはずですよね?でもそんなことをすれば袋叩きです。どちらも「よりよく子孫を残すため」という理由が付けられるのに。 大体自分がされて嫌なことは自分もしないっていうのは、当たり前の事じゃないんですか?私が子供なんですかね? 男性の意見も聞きたいですが、女性の意見も聞きたいです。もし自分の旦那さんや彼氏が上記の発言をしたらどう思いますか?

  • 夫の風俗と性生活

    結婚して6年です。セックスレスと子供を持つかどうかの意見交換等の後、結論が出ないので、1度離婚をしました。別れようと決める直前、年齢的と体的に子供が持てないかも知れないと思い、排卵日に1度セックスをしました。 そして妊娠が発覚。その時は既に離婚成立していました。彼には知らせずシングルで育てる覚悟で数ヶ月過ごしました。ただお互い自営で会社を営んでいたので日々顔を併せる事も多く、周りを巻き込みたくないため、離婚は外部は知りませんでした。 私は生まれてくる子の不憫さと幸せを思い,もう1度やり直そうと復縁を話し合い、復縁しました。 その後夫婦関係を健全に過ごしたいと、相変わらず私から性生活も積極的に要望しました。 それでも復縁後の妊娠8ヶ月、夫の風俗疑惑やAVに頼る姿が度々見受けられ、悲しい思いをしていました。 子供も生まれ、難産だったため、出産後もばたつき、普段から言葉少なで奥手な夫は益々私の体からは遠ざかり、ある日再度風俗疑惑。2度目の疑惑共、サイトを見ただけだと言っていました。 その後3年、数える程の性生活で、毎度私がサインを出していました。 普段は優しく、出掛ける前のキスもあります。子供にもとても良い父親で、その点では復縁を後悔することはなく、良かったんだと思える程でした。 子供も落ち着いてそろそろ私も女を取り戻したいと真剣に思う頃、再度セックスの少ない夫婦生活について切り出してみました。それでもそうだね、、と応えるばかりの夫。ある夜セックスを行った後、、後日妊娠発覚。 セックスレスの解消していない気持ちでの妊娠。それでも心配するな、大丈夫だから。。との夫の言葉を信じていた矢先、先週実際風俗に行ったことが分かりました。 会社を経営していて今は家賃も払えない程不況が家族に襲い、私も仕事復帰か副業を考えるべきかと悩んでいた矢先、風俗で出費をしており、ただの1度しかいっていないという物の何も信じる事が出来ません。お金もない、会話も逃げる、でも子供には良い父親で、また春には男の子が生まれる。 よく奥さんがセックス拒否したり、妊娠中だけの風俗で悩まれる方のお話は読みますが、私が前向きなのに夫に裏切られ続ける方いらっしゃいますか? あまりしつこく話すと余計遠ざかると聞いたこともあり、それで最近はあまり話題にしていなかったのですが、夫は会話を自分から進んでするたちではないので、どんどん夫婦間が離れる一方で、私も枯れて行く一方。 ちょっと夫を楽しませる演出してみよう!!と思った翌日プロの女性にやられてしまいました。 息子は幼気に成長していて、可愛くて仕方がありません。お腹の子も何も知らずスクスク育っています。元々出来にくいからだと言われていたのに授かった大切な子供達です。 でも私自身が立っている力が無く笑顔が作れません。 長文ですが、アドバイスください。。

  • 風俗はもっと表舞台に立つべき

    下記の考え方について皆さんは賛成ですか、反対ですか。 問題があるとしたら、何が問題でしょうか。 それは法律を変えれば解決する問題でしょうか。 色々な観点からで構いませんので、理由も含めて ご回答くださいますようお願いします。 ------------------------------------------------------------------- 風俗は古来よりずっと需要が高いビジネスだ。 当然である。外食や医療と同様生きること、本能に直結するビジネスだからだ。 ならばいっそ風俗をもっと表舞台に立たせてあげたほうがよいのではないか。 (実際ドイツなどは国公認で風俗を盛り上げてるのだし) ちょうど最近「モノではない、コトだ」といって工業は落ちぶれ、 サービスが重要な世の中になってきている。 風俗はまさにサービスビジネスの代表である。 子供にも風俗の素晴らしさを教えて行くべきだ。 勿論本番込みの風俗もである。というか、「本番はありません」と表上隠すのもいい加減やめないか? そんなのウソだって皆知ってるのだから。 また、キャバクラなどにみられるとおり風俗で働く人はコミュニケーション力が高い、 空気を読むのがうまいという。 これは営業力がある、人脈構築力がある、人を思いやる心があるということになる。 つまり風俗出身の人間を色んな企業が雇えば職場の空気もよくなるし 営業としても素晴らしい成果を上げて行くことになるのではないか。 (ちなみにセックスも相手を思いやる力がないと相手は満足できないのだから、  実はセックスがうまい人間はビジネスも成果を出せる) そう考えると企業ももっと風俗経験ある人間を積極的に雇うべきだ。 (同じ意味でアイドル活動経験がある人も積極的に雇ったほうがよいのかもしれない) 以上より、これからは「モノよりコト」にシフトするついでに サービス業の代表格である風俗(本番ありも含む)をもっと 世の中に普及させるべきである。 もっとも、最近パパ活が流行り出したり風俗出身の人間やAV女優がメディアで活躍しだしているのは そういった世の中の本来あるべき姿をキャッチアップしだした結果なのかもしれない。 私は今は子供はいないが、子供ができたらぜひ風俗で働くことを勧めてみたいと思う 正しい性教育も兼ねられて一石二鳥だ。 -------------------------------------------------------------------

  • 夫の風俗通い、結婚7年間の性生活への不安

    社内恋愛5年を経て結婚6年目の主婦です。結婚前は風俗通いを否定していたのですが、この結婚生活6年の間に、財布からスタンプのたまった風俗店が数種類、去年には同じ職場での女性への体の関係を喜び、やむおえず遠距離移動になった彼女への別れをつづった熱いラブレター1通発見しています。新婚の頃、共働きの私の主張中に、自宅に女の子を呼ぶサービスを利用が発覚し、夫婦で話し合い、風俗にいかないと念書を一度、書いてもらいました。それ以来、今日まで、発見するたび、力が抜けてあまり、攻め立てるようなことはしておらず、素人の社内の女の子の手紙も、なんとなく別れの手紙だったこともあり、まだ、見つけてしまったことを伝えていません。また、攻め立てれば、以下につづるように、なんだか遠ざかっていきそうで、風俗ぐらい大目に見ようかと思っていたのですが、正直今女性としてつらいのです。結婚前は普通のカップルのように1,2週間に一度会って、性の相性もよく結婚に踏み切ったのですが、結婚後、まもなく、(1)前儀なし、(2)私が自らさっさか脱がないと脱ぐタイミングなし、(3)第一子妊娠中から5年間本を見ながらのオナニーのお手伝いだけ(私の片手だけ必要)(4)こちらからお願いするまでは指一本さわってきません。兄弟がほしく、2人目のために、お願いすると、もう本の女の子でないといけないので、本を見ながら、月一度の排卵日限定で頑張ってもらい、3年かけてやっと、妊娠しました。今、妊娠6ヶ月なのですが、6ヶ月性生活なしです。正直、このまま女を終わらせていってくださいと、旦那に言われているようで、悲しいです。そんなにデブでも、女性としての魅力に欠けるわけでもなく、いまだに、大学時代の友人から声もかかり、自分でも家でも身奇麗にしています。結婚後典型的な男性型更年期なのか、世の中の妻はどのように乗り切っているか教えてください

  • 風俗で働いている女性

    風俗で働いている女性は 急増している病気が怖くないのでしょうか? こういう病気の恐ろしさがわからないのでしょうか? 「検査しないとおしおきよ!!」 セーラームーンが性感染症予防呼びかけ 厚労省が起用 産経新聞 11/21(月) 18:09配信 10代後半から30代の女性で平成25年ごろから患者が急増している梅毒などの性感染症の予防や早期発見につなげようと、厚生労働省は21日、女性に人気の美少女戦士セーラームーンを“モデル”に起用したポスターを作成した。性行為によって感染する性感染症の啓発は男女双方に行うことが必要だが、厚労省は今回、若い女性に対象を絞って啓発活動を実施。「若い女性が子供の頃ヒロインだったセーラームーンの力を借り、患者が増加しているこの局面を打破したい」と意気込む。 性感染症は性行為によって感染が広がる感染症で、梅毒やクラミジア、HIV(エイズ)などが含まれる。感染してもすぐに症状が出ないことも多く、発見が遅れたり、別の人に感染を広げたりする恐れもある。 性感染症の中でも、ここ数年、急増しているのが梅毒だ。平成23年には827人と、90年代から年1000人を下回ってきたが、今年は10月初旬までに3284人とすでに3000人を上回った。年齢別でみると20代前半では女性が男性を上回るなど、特に若い女性の増加が顕著だ。妊娠中の女性が梅毒に感染すると、死産や胎児に重い障害が出る恐れもある。 こうした状況に危機感を抱いた厚労省は、昨年から女性向けに梅毒の検査を呼びかける啓発ポスターを作成。若い女性に訴えるため、ピンクやハートといったモチーフを検討した結果、患者が増えている世代が子供の頃から親しんだセーラームーンに白羽の矢が立った。原作者の武内直子さんも厚労省の申し出を快諾。ポスターは、月に座ったセーラームーンが「検査しないとおしおきよ!!」と検査を呼びかけるものに決まった。

  • 大阪府立の女性高校教諭が風俗店で働くに至った理由

    女性教諭(29)が副業で稼いでいた職場は、風俗店でした。大阪府教育委員会によると、女性教諭は、2012年の10月から2013年の4月までの間、派遣型(派遣型?)の風俗店で働き、およそ160万円の収入を得ていました。 匿名の通報で発覚したもので、女性教諭は教育委員会の聴き取りに対し、 「洋服や化粧品を買ったことによる200万円以上の借金や奨学金返済のためだった」と、事実を認めたという事です。教育委員会は、副業の禁止に対する処分としては、これまでで最も重い停職6カ月とし、女性教諭は依願退職しました。 何でこれまでで最も重くならなければいけないのでしょう、私には分かりません。むしろ頑張ったにもかかわらず、微妙に借金が返せていない差し引きに同情の念すら覚えます。 まぁ、これでこの女もつまらんワダカマリに遮られる事なく、性に合った己の道を最大限に生かし、さらにパワーアップして派遣されて来ることでしょう。それもこれも、顔のパンチの効き具合にかかってくるとは思いますが・・・ とりあえず、涙なくしては聞けないこの女の数奇な運命、どうして史上最高の処分が下されたのでしょうか。ゴールデンウィーク半ばにして突然の「めまい」で、家に帰って寝込むことになった私に、どなたか教えてください。

  • 性風俗に行く男性について

    性風俗に行く男性について 私は女性ですが、性風俗(ソープ)に行く人はどのくらいいるのでしょう。風俗関連雑誌は8割が行ったことがある。一般では2割が行ったことがあるらしいです。私は、職業に寄って、誘われたりして経験してる人もいると思いますが、総合的に見て、行ったことがない男性の方が多いと思います。大体50%くらいの人は。 また、類は友を呼ぶといいますし、行く人は風俗肯定派が集まって、行ったことがない人は否定派が集まるような気がします。 風俗に行く人が悪いとは思いませんが、軽蔑はします。大抵の女性がそうじゃないかと思います。しかし、行ったことがある人は、男と女は違う。欲求が抑えられないのだから仕方ない。ほとんどの男が行ってる。彼女や妻とは違う感覚。浮気ではないからいいと最もらしいことを言って何とか理解してもらおうと必死な気がします。そういう男性は彼女や妻が女性用風俗(男性にしてもらう)に行ったりすると許せない人が多いと思います。男性は良くて、女性の場合は駄目...というのはおかしいと思うのですが。自分の彼氏や夫ではないので、そこで性病うつされようが、その人の家庭がどうなろうと自業自得だと思いますし。でもそういう男性は結婚しても、行ってないと嘘をついていたり、そのスリルを楽しんでいそうです。中には奥さんが妊娠しているのに、風俗に行ったりなど。結局女を下に見ているということですね。日頃から飽きっぽくて理性が働かないのだと思います。 アジアは男尊女卑の国が多いせいか余計風俗店が多いように見えます。欧米は男女平等なところが多いので日本ほど行く人も店も少ないように思えます。もちろん、その分浮気や性犯罪は多いと思いますが。同じ人間で男性ですし。 結果的に行く人と、行ったことがない人、極端だと思うのですが、行かない人、行く人の意見を聞かせて下さい。

  • 男性にとって性風俗は彼女より良いものですか

    彼が定期的にピンサロへ通っていました。 恐らく私と付き合う前からです。 発覚後、数ヶ月距離を置いていたのですが復縁しました。 ただちゃんとした話し合いが出来てないままの復縁です。 彼とは表向きは仲良くやっています。 だけど彼のことを全く信用していない自分、 またあの生き地獄のような思いをするのではないかという恐怖、 毎日そんなことを考え精神的に狂いそうになります。 彼のことは大切です、大好きです。別れたくないです。 でもどうしても受け入れられない自分が苦しい。性感染症も怖い。 何もなかったように彼と行為をしても、 風俗嬢のほうが良いと比べられてるのではと思う屈辱感、 いくら私が彼に気持ち良くなって貰おうと頑張っても、 お金を払ってまで選んでいる顔も体もタイプの若い風俗嬢に叶うわけがない。 実際口でした時も途中でダメになったり、中折れもありました。 でも私じゃダメでも風俗嬢相手だとずっと元気なのでしょうか? 彼好みじゃない私が相手だから風俗に通うのでしょうか? 復縁する数日前も彼はピンサロに行っていました。 やっぱり・・・という気持ちで彼には何も言ってません。 復縁後も数枚のメンバーズカードを残しているということは、 これからも通う気があるのだと思います。 彼は、私にはしたことがない行為を風俗嬢にはしています。 私とはほとんどHはしません。彼から求められたのは1回だけです。 もし性癖ならば私が我慢するしかないのかとも思います。 私が彼の性癖も受け入れたいと思っても、 彼は絶対言わないと思うし私が相手じゃダメなんでしょうね・・・ 性癖じゃなく顔も体も好みの若い女性にしてもらいたいだけかもしれない。 どちらにしても、それならばなぜ復縁したのかと苦しくなります。 男性は女性と違いそういう生き物なのだと、彼は風俗が好きな男だと 理解したいのに出来ない。信じたいのに信じられない。 自分自身が悔しく情けなく、辛いです。 今頃ピンサロに行っているのでは、これからピンサロに行こうとしてるのではと 思うと涙がこぼれて、このままだとボロボロになりそうです。 どのように彼に伝えれば、彼はちゃんと私の話に向き合ってくれるのでしょうか。 こちらの質問でよく見る、謝罪や約束も彼は言ってません。 風俗通いが私に見付かった事実をなかったことにしたいのだと思います。 男性の友人に「○○(私)には求めているものが違うんだよ」と言われました。 心は私だけど、体は私じゃ無理だから風俗ということなのでしょうか? 男性はどのように彼女から言われたら聞く耳持ちますか? 風俗通いを止める止めないというより、私の気持ちを彼に伝えたいです。 その上で彼がこれからどういう行動をするのか様子を見て、 今後を考えたいと思っているのですが。

  • 風俗、ソープランドをアメリカに輸出できないか?

    日本の風俗店、その中でもソープランドの運営システムをアメリカに輸出できないもんだろうか? 女性従業員は実に丁寧でしとやかでまるで恋人気分が味わえる。いわゆる売春婦のイメージはあまり感じません。その上、保健所や警察の管理もちゃんとしていて、代金支払いを含めて、素人でも全く安心できるスバラシイシステム。歳よりだろうとまったくバカにされません。ジャパン アズ ナンバーワンに取り上げてもらっても良いほどのもの。 もちろん、女性従業員の間では1人と数えず「一本」と数えることは知っていますし、本人たちも心から好きな職業とは思っていないでしょうし、止めたいと思っているでしょう。しかし世の中はそんなものです。男だって、ミニスカートで胸を大きく広げた女性にうろうろされるのはまるで拷問のような現代の状況とも言えます。ましてや通痛電車などの混雑状況はまるで男こそ性の奴隷のような状況です。 ともあれ、米兵だって一発やるだけの売春婦よりは風俗店の気分の良いサービスを受けたいはずです。アメリカ人女性はおテンバが多いので、従業員の教育がたぶん少々時間かかるだろうけど、それを含めてアメリカに輸出してほしいと思います。お間違いのないように・・・いわゆる売春婦ではなく、日本の風俗店システム、またはソープランドシステムの輸出です。 どうすれば、実現できるでしょうか? それが出来上がればもちろん沖縄の米軍基地周辺にも展開してもらいます。ギンギラギンノの海兵隊など「誰が考えても」女性の癒しは必要なものです。だから基地周辺には酒場やダンスホールなどいっぱいあるのでしょうし、気分よく風呂に入るシステムがあるのが好ましいはずです。 風俗店は女性を性産業の奴隷と見る建前論者はご回答をご遠慮ください・・・あっても良いですけどね。

  • 性同一性障害?MtFのレズビアン?

     まだ病院で診断されていないが、私はおそらく性同一性障害だと思います。いつごろからとはっきりと覚えていないが、小学5、6年生頃から私の心が女性的だと気づき始めました。そのときは私の心が女性だと半分肯定して、半分否定していました。なぜなら、私が性的魅力を感じる性別は女性だからでした。中学生になると私の心は女性だと確信しました。主な理由は、女性らしい体つきになりたい(もっと可愛くなりたい、乳房がほしい、くびれがほしい、ペニスをなくしたいなど)と強く思うようになったからです。しかし、女性になりたいと思いながらも女性が好きになるのでした。私は頭がおかしいのでしょうか。一般的には、男性の性同一性障害の人は男性が好きになるそうです(一般的なゲイとは違います)。この逆の女性の性同一性障害の人は女性が好きになるそうです(一般的なレズビアンとは違います)。当時の私はそのことで大変混乱していました。数年後、詳しく調べてみると私のような人々は思ったよりもいるようでした。他にも多く存在するが、主なものはMtFのレズビアン、FtMのゲイが存在します。ある本では、生物学的性(セックス)と性自認(心理的性、社会的文化的性、ジェンダー)と性的指向(恋愛対象)を掛け合わせにより考えることを書いていました。  私が性同一性障害であることは友人に言っているが、両親には言っていません。いずれ性別再指定手術(性転換手術)を受けようと考えているのでいつ両親にカミングアウトしようか迷っています。私は二人の人間にカミングアウトしています。その二人は友人です。正直、嫌われる、気持ち悪がれる、絶交される覚悟でカミングアウトしました。幸いその二人は理解してくれて、二人とも「そんなこと関係ないよ。そんなことで嫌わないよ。」と優しく言ってくれました。もう一人の友人は「どうして男性は好きにならないの。女性の服装して、オネエ言葉使えばいいのに。可愛いんだから。」と言ったりしてくれました。私は他の人からも顔、体が女性的と言われます。この二人に話して良かったと思いました。とはいえ、だからといって、両親にカミングアウトしてもそう簡単に理解してもらえるか自信がありません。もし家族以外の人にカミングアウトした結果、差別されたり、嫌われたり、気持ち悪がられたり、いじめられたりされてもそのような人とは関係を切れば良いのです。しかし、家族となると難しいことなります。もし家族にカミングアウトしたことで、関係が悪化したとしたら、その関係を修復することも難しく、最悪の場合家庭崩壊も考えられそうです。そんなことになっては取り返しがつきません。そうなるより家族と縁を切って、女性になって、遠いところで一人ひっそりと暮らすことが良いのかなと考えるのです。  最近まで私は大学生でしたが、学費が払えなくなったため、退学しました。成績は良いほうでした(前期の登録科目があと一つでオール優でした)。お金がないので仕方ありません。手術を受けて女性になったら、働きながら大学の医学部に行きたいです。私は精神科医になって、特に性同一性障害で苦しんでいる人の力になりたいのです。