• ベストアンサー

性欲の減退について(射精までいかない)

30代中盤男性です。 今年の始めに結婚しました。 子供も欲しいのですが、性欲が減退してしまって困っております。 週に2回位とペースはそれほどではないと思うのですが、そうなったとしても、なかなか射精にまでいかず、キツくなって、中断・・・となる事が多くなってきました。 二人の仲は上手くいっていると思います。 また、どうも「したい」というような気持に自然にならない状況です。 結婚する前の付き合っている1年間ではそんな事はなかったのですが。 なにか、上手く射精までいく方法があればアドバイスをお願いします。 スキンシップというのもありますが、やはり子供が欲しい、という思いがあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • albert8
回答No.2

残念ながら結婚前の奥様獲得エネルギーが失せてしまったことが原因です。一旦我が物にしてしまうと新鮮味も失せ、パワーもモチベーションも下降して奥様に情熱が湧き上がってこないのです。勝手なものですが。 しかし結婚するまでのSEXは単に情熱にまかせた幼いSEXです。始まったばかりですよ。これからがあなたの腕の見せ所で、本来のSEXのなんたるかが始まります。ここをしっかり認識しておかないと、早晩レスになる可能性すらあります。 結婚してからはSEX=快楽をモチベーションにしないとエネルギーは湧き上がってきません。しかもSEXは男の主導です。快楽を求めるためのバリエーションを増やして下さい。時には奥様をSEXに参加させる必要もあるでしょう。 お互いの性のコミュニケーションを大事にして、SEXの醍醐味を味わうべく今一度奮起してください。スケベにならないと駄目です。 奥様に対して「今さら・・」と面倒に思うようになったらもうお仕舞いです。目が他に向いたり自分で処理したりした方が良いとする流れが待っています。 これからもお幸せに。

go10005569
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、もう少し研究しないといけないですね。 あと、「スケベ」にならないと・・・ 頑張ります。 アドバイスどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• -Harry-
回答No.1

初めまして。回答が参考になりましたら幸いです。 性欲の減退はある程度致し方ないことです。 子どもを望んでおられるご夫婦にとって、セックスは無意識に義務感を帯びたものになってしまいます。つまり、目的が射精になっているわけです。また夫婦関係になりますとどうしても相手を「家族」として意識してしまうために性欲が減退することも多いようです。 具体的な対策としては…私はいつも実体験から同じことの繰り返しを言うだけで全く進歩がないのが申し訳ないのですがポリネシアンセックスはある程度効果はあると考えます。仕事などで時間的には難しいかもしれませんがこのまま射精が出来ず中断、ということになりますと今度は奥様の方も負担に感じるかもしれません。また、週に何回などと回数を決めてセックスをするのもお互いに義務感を感じてしまうのでやめましょう(多分ないでしょうが) オススメ!といえるアドバイスがなくて申し訳ありません。 子宝に恵まれますことをお祈りします。(プレッシャーをかけてるか…)

go10005569
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ポリネシアンセックス」について、さっそく調べてみました。 試してみようかと思います。 貴重なアドバイス、どうもありがとうございました。