• ベストアンサー

性欲の減退について(射精までいかない)

30代中盤男性です。 今年の始めに結婚しました。 子供も欲しいのですが、性欲が減退してしまって困っております。 週に2回位とペースはそれほどではないと思うのですが、そうなったとしても、なかなか射精にまでいかず、キツくなって、中断・・・となる事が多くなってきました。 二人の仲は上手くいっていると思います。 また、どうも「したい」というような気持に自然にならない状況です。 結婚する前の付き合っている1年間ではそんな事はなかったのですが。 なにか、上手く射精までいく方法があればアドバイスをお願いします。 スキンシップというのもありますが、やはり子供が欲しい、という思いがあります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.2

残念ながら結婚前の奥様獲得エネルギーが失せてしまったことが原因です。一旦我が物にしてしまうと新鮮味も失せ、パワーもモチベーションも下降して奥様に情熱が湧き上がってこないのです。勝手なものですが。 しかし結婚するまでのSEXは単に情熱にまかせた幼いSEXです。始まったばかりですよ。これからがあなたの腕の見せ所で、本来のSEXのなんたるかが始まります。ここをしっかり認識しておかないと、早晩レスになる可能性すらあります。 結婚してからはSEX=快楽をモチベーションにしないとエネルギーは湧き上がってきません。しかもSEXは男の主導です。快楽を求めるためのバリエーションを増やして下さい。時には奥様をSEXに参加させる必要もあるでしょう。 お互いの性のコミュニケーションを大事にして、SEXの醍醐味を味わうべく今一度奮起してください。スケベにならないと駄目です。 奥様に対して「今さら・・」と面倒に思うようになったらもうお仕舞いです。目が他に向いたり自分で処理したりした方が良いとする流れが待っています。 これからもお幸せに。

go10005569
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり、もう少し研究しないといけないですね。 あと、「スケベ」にならないと・・・ 頑張ります。 アドバイスどうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • -Harry-
  • ベストアンサー率50% (24/48)
回答No.1

初めまして。回答が参考になりましたら幸いです。 性欲の減退はある程度致し方ないことです。 子どもを望んでおられるご夫婦にとって、セックスは無意識に義務感を帯びたものになってしまいます。つまり、目的が射精になっているわけです。また夫婦関係になりますとどうしても相手を「家族」として意識してしまうために性欲が減退することも多いようです。 具体的な対策としては…私はいつも実体験から同じことの繰り返しを言うだけで全く進歩がないのが申し訳ないのですがポリネシアンセックスはある程度効果はあると考えます。仕事などで時間的には難しいかもしれませんがこのまま射精が出来ず中断、ということになりますと今度は奥様の方も負担に感じるかもしれません。また、週に何回などと回数を決めてセックスをするのもお互いに義務感を感じてしまうのでやめましょう(多分ないでしょうが) オススメ!といえるアドバイスがなくて申し訳ありません。 子宝に恵まれますことをお祈りします。(プレッシャーをかけてるか…)

go10005569
質問者

お礼

ありがとうございます。 「ポリネシアンセックス」について、さっそく調べてみました。 試してみようかと思います。 貴重なアドバイス、どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼の性欲が急に減退

    付き合って半年の彼がいます。 半同棲状態で、付き合ってからほとんど毎日一緒にいたのですが、エッチは毎日していました。 ここ最近、彼の仕事の都合や、趣味をしたいということもあり会うのは週2回になりました。 今までは彼も私もお互いのことしか見えず、趣味もせずにのめり込んだ感じでした。 けど最近は気持ちも落ち着いて、お互いの存在が当たり前になったのか会えなくても寂しく感じることもなくなりました。 それと同時に彼の性欲が急に減退したんです。 かといって、スキンシップはするしいっぱいキスもします。 私への気持ちもすごく伝わるし、大事にされてるのはとてもわかります。 けど、彼いわく、性欲がなくなったとのこと。 私に魅力がないとかではなく、誰とでもしたくない。 オナニーも前ほどしてないし、ただ性欲が減っただけだから、気にしないで! 今趣味や仕事でやることがいっぱいで性欲が順位的に一番下なのかも。 といいます。 こういうことはあんまり責めてはいけないと思うので、気にしないふりをしてますが、やっぱり気になります。。。 前はあんなにエッチしていたのに。。 ほっといたら性欲ってもどりますか?? エッチだけがすべてではないのはわかるのですが、なんかさみしくて。。 なにか、彼の性欲がもどるようないい方法はないでしょうか??

  • 女性の性欲減退について

    結婚して一年目を迎えるところなのですが、最近メッキリ性欲がなくなって来ました。 旦那さんは優しいし、家事も分担していて、少し気がきかないところを除けば、余り不満はありません。ムード作りとかはまったくダメですが、不満はないけどやはり重要なのでしょうか? 今、子供が欲しいので、行為自体を楽しめず。。子供が欲しい時期に性欲減退したことってありますか? 感度もイマイチになり、自分自身もつまらないし、旦那さんもつまらないと思います。。

  • 嫁の性欲を減退させる方法

    私は男、31歳です。 結婚して間もないのですが、嫁が毎日のように求めてきて困っています。 結婚前は1年半くらい同棲していて、その時からだったのですが、私と嫁の性欲がどうにも釣り合わない気がします。 愛していますし、大事にしたいとも思いますし、だからできるだけ思いに答えてあげたいとは思うのですが、、、もちません。 嫁の性欲を減退させる方法はありませんか?働きに出したりしたら多少ましになりますでしょうか。 私の性欲が増大すればまたそれも問題ないような気もするのですが、そちらの努力が先ですかね。。。

  • 性欲減退について(女性の方へ質問です)

    はじめまして。(カテ違いだったらすみません・・・) 結婚して4年目の26歳、兼業主婦です。子供はいません。 すっかり性欲が減退してしまいました。 気持ちが盛り上がらないながら、子供が欲しいと頑張ってきましたが、 なかなか子供にも恵まれず、私に諦めの気持ちが出てきたらまったくやる気が起きなくなりました。 夫(28歳)も元々ガツガツくるタイプではないし、私的には淡白だと思いますが、本人は否定しています。 夫との仲は悪くありません。年々良くなっています。 夫も淡白で、私もやる気がないなら問題ないのでは?と思われるかもしれませんが、友人とそういう話になった時、 「まだ26歳でそれはヤバイ・・・」と言われてしまいました。 私は元々なかった訳ではなく、結婚してから少しずつそういう気持ちにならなくなったのですが、自分では原因が分かりません。 性欲が上がる方法を教えてください。

  • 薬の副作用での性欲減退

    医者はそれほど影響ないはず、とハッキリしてくれないのですが… 現在心療内科に通って半年が過ぎました。始めはパキシルという薬から初めて、その副作用で性機能の減退がはっきりと認められたので中断してもらいました。それからいくつか薬を換えて、現在はスルピリド、デパケンR、デパス、メデポリンを日中服用し、眠剤として寝る前にハルシオン、アモバン、ロピフノールを同時服用しています。 成果としては良い状態と考えているのですが、やはり半年前に比べると格段に性欲と性機能が低下しています。これはやはり薬の影響なのでしょうか、それとも、精神的なものでしょうか。または結果的にEDということになって、それも治療しなければいけない状態なのでしょうか。結婚して日が浅くまだ子供が無いので、この先不安です。どなたか良いご助言お願いできれば幸いです。よろしくお願いいたします。

  • 夫の性欲

    結婚して3年目になります。 現在11ヶ月の子供がいます。 結婚してから、2年目くらいから夫の性欲が減退していっています。結婚する前は毎晩求められたりする時期もあったくらいなのですが、いつの間にやら月に1、2回くらいになっていきました。私がさそっても疲れているとのこと。。確かに忙しい仕事なのですが、私に女のしての魅力がないから性欲がわかないのか?と不安になっていたところに妊娠して、その間はしないので、さらに性欲がなくなっていったようです。ちなみに夫34歳、私27歳です。 最近は子供の夜泣きもおさまり、する機会はあるのにまったくです。 そういう気持ちにならないのだとか。 そういうものなのでしょうか・・・ ちなみに結婚してからの夫婦仲はとってもいいです。 愛されているし、愛してもいます。 キスは毎日します。 産後2回ほどしましたが、両方とも、夫は射精することができませんでした。 いきそうになったらしいのですが、あまりにも時間がかかって私のほうが痛くなって終了。。。 産後なので、もしかしてゆるくなってしまったのでしょうか・・・ それとも夫がなにか病気なのでしょうか・・・ 何かアドバイスや経験談お願いします。 セックスレスは悲しいです。

  • 女性の急な性欲減退について

    お世話になります。 女性の急な性欲減退の原因や対策についてお聞きしたいです。 現在彼女と一緒に住んでいて、結婚が間近でとても仲が良いです。 しかしながらここ1ヶ月ほどで急に彼女に性欲がなくなりました。 本人もかなり悩んでおり、私も欲求不満なんかを通り越してとても心配です。 私からはできるだけプレッシャーを与えてしまわないように気をつけていますし、愛情表現も褒めたりもしています。もちろん素直な気持ちで本心からです。 一番困っているのは、彼女も私も原因がわからないことで、つい1、2ヶ月前まではとても性生活はうまくいっていました。 ちなみに私は32才、彼女は29歳、付き合って1年位です。 お互い愛し合いたい気持ちがとても強いので深刻です。 経験や知識があるかた、何卒ご教授おねがいします。

  • 彼氏の性欲

    悩んでおります。 彼氏とは週2.3で会っています。 週1くらいではエッチみたいなことをしていますが、彼氏とはまだ一回もちゃんとしたエッチはできた試しがありません。 前の彼氏とはできたので処女ではないのですが、もう随分していないことになります。 自分でもするので感度も良いし性欲はかなり強いです。 彼氏とはいつも素股みたいな感じで擦り付けあって入れようと試すのですが正常位が何故か恐い私は無意識に拒んでしまいます。私は擦り付けてるだけですごく気持ちよいのですが彼氏も腰振りだすとすぐイッてしまうのですが、やはり入れれないから不満に思っているようです。 私は性欲がどんどん高まっていってますが彼氏は性欲がどんどん減退してるそうです。(以前に比べ) 最低でも週1くらいでは絶対してるので性欲がないことはないみたいですが若くしてEDになりそうだ、オナニーもしないとずっとしなくて平気になりそうだからしてるというのです。 一緒にいるときはスキンシップも多いしラブラブではありますが、やはりそこも合ったほうがいいよなと思っています。どうしたら無事貫通できるでしょうか?

  • 子供がいる方の夫婦生活と女性の性欲減退の関係について

    質問させて下さい。結婚までは週に3回くらいsexをしていました。それととても幸せでした。結婚しても同じようなペースでしたが、子供が生まれてからは性欲というものが全くなくなり、夫に求められてもめんどくさいと思うようになりました。そんな中、二度、夫の浮気していることに気づき寄り一層、sexするのがいやになってしまいました。 浮気されてもある意味しょうがないかな・・・と思いつつもその気になれない私にアドバイス下さい。

  • 産後どれくらいで性欲が戻りましたか?

    産後どれくらいで性欲が戻りましたか? 出産経験のある女性に質問したいです。 (1)産後は女性ホルモンの関係で性欲が減退すると言いますが、産後どれくらいで性欲が復活しましたか? (2)産後、どれくらいでセックスを再開しましたか? 私は産後1年なのですが、まだ性欲が戻っていません。 夫からは週1回くらい求められるのですが、断ることが多いです。 このままではセックスレスになり夫婦仲も悪くなってしまいそうです。 どうにか性欲を戻す方法はないでしょうか? 宜しくお願い致します。