• ベストアンサー

PSPとPS3

rakusu1202の回答

• ベストアンサー
回答No.7

両方もっていますが、質問者さんがどのゲームをしたいかによります。 40GBは知っていると思いますが、PS2,1のゲームはできません。 余裕があるなら昔のPS3のほうがいいと思います。 これからのゲームを考えればPS3のほうが私はいいと思いますが、 PSPもオンラインがおもしろいらしいですね(私は無線LANがないので両方ともゲーム自体を楽しんでます) PSPも屋外でやるか?といえばあまりしないですし、特別したいゲームがないならPS3のほうがいいかと。

930175
質問者

お礼

やはりソフトで決めるのが一番良いみたいですね。 ありがとうございました。