• ベストアンサー

MASTER KEATON の Railtown

MASTER KEATON(マスターキートン)のオープニングの「Railtown」をさがしています。 どうやらサントラには収録されてないようなのですが、Railtownが収録されているCDがあったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blan-ca
回答No.2

サントラの1曲目、かな? キートンという曲がオープニングの曲、「Railtown」です。 遠い記憶なので曲順はちょっと正確ではないかもしれません。

MEGA10
質問者

お礼

ありがとうございます。 その通りでした。まさかタイトルが違うとは思いませんでした。 試聴可能なサイトを見つけたので、今後同様の疑問を持つ方への参考の為にURLを貼っておきます。 http://www.7andy.jp/cd/detail?accd=C0909803

その他の回答 (1)

• blazin
回答No.1

エンディングのRailtownは地上波ではオンエアされなかった DVDに限定収録された話のエンディングで使われている曲です。 今衛星で再放送していますが、おそらくCD化はされてないと思います。 オリジナルサウンドトラックには入っていません。

MEGA10
質問者

補足

回答してくださったのはありがたいのですが、間違ってますよ。 『Railtown』はオープニングです。 オープニングは全篇通して同じだったので当然地上波でも放送されてます。 地上波で放送されてない分のエンディングは『from beginning』です。