• ベストアンサー

コーナーラック

浴室で使えるコーナーラックの価格の安いところ知りませんか

noname#132927
noname#132927

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#103206
noname#103206
回答No.1

私の家から一番近いホームセンターでもプラスチック製やメッキのワイヤーラックが普通に売っていますが、地域はどの辺なのか、それともインターネットの販売サイトを探しているのか、どの程度の大きさのものが欲しいのか、幾らくらいならOKなのか、そのあたりを明確にしないと回答が得られないと思います。