• ベストアンサー

学校生活をもう一度送りたいと思いますか?

mami2005の回答

• mami2005
回答No.12

戻りたいっ! 小中高は楽しい思い出がなく、今の社会人生活よりイヤなイメージしか残ってないので大学に戻りたい(同じ大学同じ学部に)。 まぁ厳密に言うと高3でアメリカに留学したので、そこからもう一度経験したい。 よく大人から学校と社会は全然違う、厳しいところなんだ、と脅され自分も社会人になる時はそのつもりで覚悟決めてましたが、大学以外の学生生活は楽しくなかったので、社会人となった今のほうがよっぽど楽しいです。