• ベストアンサー

こんな学校探してます。

関東ににあって、幼小中高大と揃っていて、ミッション系の共学。 女子の制服はセーラー服で、系列の大学は女子大。室内楽部みたいな部も高校にはあるみたいです。また、小学校から高校までは同じ最寄り駅のようです。 こんな学校探してます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gwkaakun
回答No.2

白百合、函嶺白百合、湘南白百合、浦和ルーテル学院、光塩女子学院、晃華学園、聖学院、聖心女子学院 ぐらいしかないですが、セーラー服となると白百合と聖学院しかなくなりますね。

参考URL:
http://www.shirayuri.ed.jp/

その他の回答 (1)

• momokei
回答No.1

こんにちは。 群馬県前橋市にこの学校がありますが・・・。 小学校はありません。 一番最初は大学ができて、 今年度から幼稚園も岩神町から小屋原町に移ってきました。 幼中高大全て最寄り駅は駒形駅です。

参考URL:
http://www.kyoai.ac.jp/kyoai.html