• 締切済み

不具合・故障について

DocomoのP902iなんですが、最近通話機能が故障しました。      通話時に<相手→声→自分>は聞こえるのですが、<相手←声←自分>は相手の携帯に音声が入らないのです。 また、動画を撮って再生するとほぼノイズです。メロディー等の再生は正常です。 一応購入して1年7ヶ月経ちます。ちなみに、過去電源が勝手に落ちる不具合で無償交換しています。 そこで質問なんですが、今回のような場合は修理になるのでしょうか?1年以上経っているので交換はないような気はしますが。 もちろん水濡れ等はしてません。状態は綺麗な方だと思います。 表現が下手ですみません。 どなたか宜しくお願いします。。

• docomo

みんなの回答

回答No.2

お答えします。その前に年会費無料のドコモプレミアクラブにご加入はなさっていますか?ご加入なさっていますと現在ご利用中の携帯電話機本体が万が一故障した場合(※自然故障のみです)でも会員のお客様に限り、ご購入から3年間無料で修理(お預かり修理)することが出来ます。まずは一度お近くのドコモショップへご相談ください。 尚、お預かり修理の場合データの移行についてご注意事項がありますので、ドコモショップで詳しくお聞きになってみてください。

参考URL:
http://www.mydocomo.com/web/premier/yuutai/index.html#anchor02
  • memphis
回答No.1

それは修理しないと直らないと思います。 費用がどれ位かかるかはショップで検査してみないと判らないです。 1年の保障が切れている事から、この機会に買い換えるのもいいと思います。