• ベストアンサー

iOS7に不具合はほとんど無い?

「iOS7に不具合はほとんど無い」 という書き込みも見ましたが、本当ですか? わたしの方はというと、 LINEの音声通話ができない。 YouTubeの再生ができない。 Skype outの発信ができない。 どころか、 気がついたら普通の電話ですら自分の声がスピーカーでハウリングしてしまい、相手の声が聞こえない。 という状況です。。。。 これって私だけですか????? AU iPhone5 ですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

俺の5はそうですよ。 iOS7にアップデートしたなんて、本当に悔しいです。 元に戻らないし、面倒くさいね。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の方は再起動したり再設定することで問題解決に向かっています。

その他の回答 (3)

回答No.4

私もauのiPhone5ですが、文字を打つたびに30秒ほどフリーズします。とてつもない頻度で、です。 サポートセンターとかに電話してどうにかしてもらうことをお勧めします。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 私の方は再起動したり再設定することで問題解決に向かっています。

• meitoku
回答No.3

AU iPhone5 今朝アップデートしました。 今のところ問題無しです。 iCloudで暗証番号を設定したら使うたびに4桁暗証番号を求められます。

pluto1991
質問者

お礼

ありがとうございます。 暗証番号は求められる頻度をその都度から4時間おき、まで設定の中で指定できますよ。

• lem123
回答No.1

ひとそれぞれらしいですよ! 自分は今iPhone5使ってます。自分の携帯は音声は平気ですけどアプリは全部消えましたよ(笑) 不安なら一回携帯ショップに確認した方がいいですよ!

pluto1991
質問者

お礼