• ベストアンサー

突然何も音がしなくなります。

困っているので教えてください。 NTTドコモのP702iを使っています。 通話中、急に相手の声も何も聞こえなってしまうんですが、 これって故障ですか? 音声が途切れるとか、通話が切れるのなら 電波状態が悪いのかなとも思いますが、そうではないようです。 もし故障なら買ってまだ半年しか経ってないので 修理してもらおうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

電波状態でない、と言い切れるなら故障です。 DS(どこもショップ)に持ち込めばテスターで調べてもらえます。

maruko-lg
質問者

お礼

ありがとうございました。 PHSのころから通算すると携帯歴13年になるので、 電波状態でないと言い切れます。 早速ショップに持っていってみます。