• ベストアンサー

ituneで曲を買いたいのですが

ituneで曲を購入したいけど、購入ボタンを押すと英語で承諾と登録画面がでてきます。アップルIDとパスワードは以前に登録済みですが、このパスワードはなんとかなんとかと(英語なのでよめません。)英語で登録する画面が出てきて最終的にアメリカの住所を入力しないとエラーがでます。なんとか曲名ikoikoアーチスト名zapmamaを購入する方法をおしえていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.2

> 私が開けたのは米国のStoreですね。 iTunes Storeのコンテンツを一番下までスクロールすると、国の切り替えをするポップアップボタンがあります。

hideran
質問者

お礼

お礼が遅れて、すみません。早速試してみます。ありがとうございました。ひどい肩こりに襲われてパソコンから離れていました。映画のなかで流れていた曲を、いろいろ探してやっと、誰の何の曲か、わかったのに、どこにも売ってません。もっとはやくokwaveのこと知ってればよかったと思います。こんなに早く、親切にアドバイスが返ってくるとは...感激です。

その他の回答 (1)

• harawo
回答No.1

購入できるのは、日本のiTunes Storeだけですが、日本以外のiTunes Storeから購入しようとしていませんか? 米国のiTunde Storeで購入するには、米国内の金融機関が発行するクレジットカードか、米国内で購入したiTunes Musicカードが必要です。

hideran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。以前になにかをアップデートがダウンロードをしたら、右クリックとかちょこちょこ勝手に英語になってしましい、使いづらいなあと思ってました。私が開けたのは米国のStoreですね。また、英語に化けただけかと思ってました。超初心者なもので、このサイトとharawoさんに感謝します。またよろしくおねがいします。