• ベストアンサー

嫉妬心ゼロの夫

変な質問ですが宜しくお願いします。 私40歳、夫36歳、結婚8年子供はいません。 今後、できる可能性もないです。(悲しいですが・・・) 結婚当初、かなりベタベタしていました。 「彼って、私にゾッコンだわ!うひひ。」 って、内心思っていました。 ところが、仕事仲間との飲み会で深夜帰宅しても全く焼きもちを 焼いてくれませんでした。 メンバーに男性がいても詮索されません。 温泉旅館の営業予約をしていたので、出張も何度かありましたが、 全然平気でした。 同僚男性と頻繁にメールしていても、嫉妬してくれません。 これって、信用されているってこと? 「少しは嫉妬してよ!」って悔しいけど言ったら、 「○○子(私の名前)は大丈夫!!」って失礼な答えが・・・ 皆さん、パートナーに焼きもちを焼かれますか? あんまりスゴイ嫉妬は困るとは思いますが私的には、 少しの嫉妬は愛情表現のうちだと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.5

ははは。 私の夫も嫉妬心ゼロです。 私が普段、何をしようとも、どこに行こうとも全く詮索してこないのです。 結婚前から、そうでした。 結婚前、婚約中くらいだったかな、私は他の男性にコンサートに一緒に行こうと誘われたことがあります。 私としてもどうしても見たいアーティストだったので、一応、夫にどうしたら良いのか聞いてから、行くかどうか判断しようと思っていました。 夫は絶対に行くなと言うと思っていました。 「○○さんに××のコンサートに一緒に行こうって誘われてるんだけど・・・」 「行ったらいいじゃないか。」 「アンタ、止めないの?」 「なんで? ××のコンサート、タダで見れるなんてラッキーじゃない。」 「へ???」 何か、私のような普通?の感情の持ち主とは発想?が違うのかも知れないと、その時思いました。 結婚後も全然変わりません。 確かに物足りないとは思うのですが、毎日お気楽に過ごせるので、それでヨシと思ってはいるのですが・・・。

sitorin
質問者

お礼

嫉妬心のない男性って結構いるんですね。 >「なんで?××のコンサート、タダで見れるなんてラッキーじゃない。」 「へ???」 っていきつくまでの会話のくだり大笑いしちゃいました。 もう一度読み返して、また爆笑しちゃいました。 ごめんなさい、失礼なこと書いてしまって。 でも、ツボにはまったみたい・・・また笑いが・・・ >何か、私のような普通?の~~~ の文章もスゴイです。納得させられつつ、楽しい心持になりました。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (5)

回答No.6

う~ん。 35歳既婚で結婚10年目の夫婦の妻です。 うちもないですね~。表だって嫉妬された事は…。 今も同じ会社に勤めてるから、(部署は別ですけど) 逐一どこにいるかお互いにわかっちゃってるし 家に帰っても、PCは別々、電話回線も別々なので 特に干渉される事ってないです。 (寝室は一緒です) しょっちゅう私も出張に行ってるし、夫もそうなので 今月に入ってからまだ3~4日くらいしか顔を見てないです。 (これはまた別問題ですけど…) でも、どっちも何にも言いません。 お互いに出張の時は「今、ホテルに着いたよ~。」とか 「お土産何買ってきて欲しい?」ってくらいの連絡確認 はあるけど…私はそれ以上でもそれ以下でもないと思っています。 たまに家で私の電話が鳴って、夫がそれを取って仮にそれが 私の男友達でも「○○くんから電話だよ~。」って普通に 取り次いでくれるし、電話を切っても「今の人誰?」なんて 全然聞かれないし…。 結婚してしばらくは「何でこの人、嫉妬しないのかな?」と 思った時期も確かにあって、実際に夫にも聞いてみた事があります。 「なんで、嫉妬しないの?」って。 そしたら「お前のする事なす事、いちいち嫉妬してたら身が持たん。」 とあっさり笑って返されましたよ。(笑) 私も「確かに…そりゃそうだよね~。」で終わりでした。 でも逆にこうやって信頼されてるから、「これを裏切っちゃいけないな。」 って思いも私にはあります。 そんなこんなで、私達夫婦の関係は成り立っています。

sitorin
質問者

お礼

我が家もPCは別々です。 夫のPCに触りたくてウズウズしていますが、どーにか我慢しています。 電話も以前は二回線あって、別々でした。 ルールを決めた訳でもないのに、お互い相手の電話には出ませんでした。 今は夫関係の電話は携帯へ、私関係は普通の電話機って感じになっています。 >でも逆にこうやって信頼されてるから、「これを裏切っちゃいけないな。」 って思いも私にはあります。 私は未だに夫に夢中状態なので裏切れません。 ベタベタはしませんが、心の中でいつも追っかけています。 carlton1967さんご夫婦はお互いキャリアがあって素敵なご夫婦って感じがしました。 きっとイイ距離感を持っているんでしょうね。羨ましいです。 嫉妬しない旦那サマってイッパイいらっしゃることがわかって少し安心しました。 私のまわりはヤキモチ焼きの旦那さんが多くて、なかなか外出させてもらえないとか、 どこに行くのも一緒だったりして「うちの亭主って、うるさくて困るのぉ~。」 って愚痴(ノロケ?)を聞かされると、う、羨ましいゾ!って思っていました。 案外私は幸せなのかもしれないですね。 お礼文なのにごちゃごちゃ書いて申し訳ありません。 参考になる回答をありがとうございました。

  • akira33
  • ベストアンサー率15% (9/60)
回答No.4

そう言う会話が出来るだけ幸せですね。 実際、不倫なんてしている夫婦はそう言う事言えないでしょう? 妻が焼もち焼きで「本当に会社行っているの~」とか冗談ぽく私に言います。 もちろん会社の仕事で出かけるのですが、ちょっとうるさく思います。 休日出勤とか深夜残業とかしているのに、毎回言われるのはウザイです。 こっちも嫌々やっているのを理解していないのか~って感じです。 実際に不倫したいのですか?違いますよね?旦那さんに愛されている実感として ヤキモチ焼いて欲しいのですよね? 愛情表現は人それぞれでしょう。 聞いている限り幸せそうですね。  「お幸せに~」(^_^)

sitorin
質問者

お礼

>旦那さんに愛されている実感としてヤキモチを焼いて欲しいのですよね? そーーーなんですよ!!まったくもって、その通りです!!! 私に興味なさげな夫の態度に愛されている実感が湧かないんです。 私を雑用係りや母親と勘違いしてそーです。 冗談ぽい問いかけでも、やっぱりウザイですか? 私も訊いていました、反省します。 >こっちも嫌々やっているのを理解していないのか~って感じです。 そっかー、夫も私に対してそう思っていたんでしょうね。 私も理解していませんでした。これまた反省です。 今のところハッキリと実感できませんが、幸せなんですね。 考えさせられる回答をありがとうございました。

回答No.3

結婚して10年弱ですが、うちの亭主もやきもちやかないですね、昔から。 勤めていた頃、男性が多く女性が私を含めて2人の職場だったので、当然男性と飲みにいくことも多かったですし、男性と一緒の出張もありました。 (私が特別鈍感なわけではないと思います) 私が思うに、信用されているのは言うまでもありませんが、こういう男性は、自分も浮気願望がないのだと思います。 自分自身、人から疑われる事の必要がない人は、人も疑わないものです。 嫉妬してくれないもどかしさ・・・というのもわかりますが、本当はこれが一番幸せなのだと思います。

sitorin
質問者

お礼

回答をありがとうございます。 papiko1111さんも新婚時代から焼かれなかったんですね。 やっぱり信用されているからなんですね。 私は夫に対してターップリ嫉妬心があります。 でも年上女房なので、グッとこらえています。 だけど時々(頻繁かも?)チクリと嫌味を言ってしまいます。 >本当はこれが一番幸せなのだと思います。 私は自分の幸せに鈍感かもしれませんね。 夫から母親だと勘違いされている気がしてしまって・・・ なんだか空しい気持ちになってしまったんです。

  • hap
  • ベストアンサー率19% (35/177)
回答No.2

家も今はやかないなー。 異性と二人っきりで旅行に行く。何て言えば怒ると思いますが。 ご主人はsitorinサンの事、信用してるんですよ。 この8年間はちょっとの事じゃ、壊れないぞー。って。 愛されている自信もあるんでしょうね。 もしかしたら、ヤキモチやかそうとして色々やってんなぁ。。。 くらいに思ってるかも・・・。 それ以外に不満が無いのなら、無理に嫉妬させようとするのは 辞めた方が良いですよー。 勘違いから大問題になったらシャレになりませんよ。 もっと、裏を読めば、無理に大人の男を演じてるかも・・・ だったら可愛いですね。

sitorin
質問者

お礼

こんばんは、回答をありがとうございます。 hapさん、新婚当時は如何でしたか? 夫はベッタリ子供のように纏わりついてきましたが、 当時から嫉妬心ゼロでした。 口にだしたことはありませんが、私は夫以外の男性はオトコとして見られません。 結婚前は好きな芸能人にキャーキャー言っていましたが、今はそれもありません。 その辺を見透かされているかもしれないです。 40女なので確かにお誘いもありませんが・・・ 私の思いと夫の思いでは容量が違い過ぎて、寂しいんです。 いい年をして、くだらない悩みだとは思うんですが・・・

  • kasutera
  • ベストアンサー率14% (44/298)
回答No.1

気持はわからないでもないですが、なんとなく「ぜいたくな悩み」とい感じがしますけど。

sitorin
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 う~ん、「ぜいたくな悩み」ですか? 私に対して愛情がないのかなって思ったんですけど。 「おまえなんて、誰からも誘われる訳ないんだ。」 って夫からバカにされてるかなーとも思いました。 深刻な質問も多々ありますので、私の悩みは確かに贅沢かもしれないですね。

関連するQ&A

  • 彼氏の嫉妬

    男性に質問です。 彼女にヤキモチを妬くとき、どういう感情ですか? 私の彼は妬くとき、そのイライラの矛先が私に向くんです。(相手の男にも少しは向くようですが。) ひどいときには、私にはとても優しいのですが、影で私の悪口を言ってイライラを発散してたみたいです。 やはり男性は嫉妬のイライラは彼女に向くものなのですか? 男性の嫉妬は、愛情だと思っていいのでしょうか? また、私にはすごく優しくしてくれるのに、嫉妬したときに影で悪口を言うのは、どうしてなのでしょうか? 私に直接「嫌だ」と言ってくれれば良いのにと思いました。 ちなみに私は男性とほとんど関わらないのですが、私が少しでも男性と話していると彼は機嫌が悪くなります。 きっと嫉妬深い方なのだと思います…。 ご回答よろしくお願いします。

  • 恋人の嫉妬とどうつきあえばいいですか?

    やきもちやきとの結婚は不自由そうで心配です。 彼はやきもちをやきです。 私を好きで、心配して、守ろうとしていて、結婚の話も出ています。 仕事のタイミング的に3年後という暫定的な予定です。 私は奔放な性格で、どちらかといえばモテる方だから心配するのもわかります。 だから色々話すルールになっています。 隠されるとNGらしいです。 でも話しても過度に心配されてしんどいです。 いろいろなウェブサイトをみたところ、男性は元々嫉妬する性質はあり、愛してるからこそのようです。 現状、被害はありませんが、男友達に会うのを嫌がられます。 彼が感情的になって、携帯チェックしようとしたり、怒られたりしました。 その後反省されましたが、嫉妬深くて面倒くさいです。ありがたいけど。 結婚したら、行動に制限ができると思いますが、こんな彼と結婚したら息苦しいのかと不安です。 半年つきあっていて、彼の友達(彼女なしばかり)は見たことがありますが、紹介してくれません。 少しは話してみたいのに。 恋人の嫉妬とどうつきあえばいいですか?

  • 嫉妬の愚かさを教えて

    つまらない焼餅を焼くことはどれくらい損か経験から教えてください。 私には年下の彼がいます。自分はかなりやりたい放題で口だけなんですが、恋愛をして生きてきました。彼は20才くらい年下です。彼に焼くときと焼かないときがあります。女の人と話をしてても焼かなかったり。ただ写真に女性が二人写りこんでいたりして怒ったり。仕事で女性が周りに居ます。でも彼は私に十年間片思いでした。そして結婚もしていないのに左の薬指にカマボコリングをつけています。私はつけていないんです。男性に指輪をつけてもらいたいので、彼はつけているんです。つまり彼が浮気性ではなくて結婚もしていないのに、女よけになる指輪をつけるような人です。でもやたら回りに女性が多い職業です。若いセレブなので狙われていると思います。向こうは私を独占したいと言っております。嫉妬のかたまりだそうです。ですが私といたしましては、彼に近付く女性にムカッときます。こちらかなり年上ですし、嫉妬はみにくいですよね。過去の男性にも全部嫉妬しました。そして駄目になりました。今度こそは年甲斐もなくそうならないように、行きたいのです。 結婚なさってる方とか旦那様に嫉妬なさると思いますが、いかがなものでございましょうか。ちなみに彼の好きなタイプはたったひとつ。美人で年上だそうです。

  • 嫉妬する男性に質問です

    両思いの男性が同じ事務所に居ます。 その彼と仲のいい、彼の後輩(S君)も、同じ事務所に居ます。 S君は、私と彼が両思いなのを知りません。 彼が出張でいなかった日に、私がS君と雑談をしたのですが、S君が後日その事を彼に話したそうです。 彼はそれを聞いて気分が悪かったとのこと。 やきもちだそうなのですが、彼が言うには、自分の居ないところで私が他の男と仲良くするのが嫌らしく、自分の見えるところでなら良いと言います。 私にはこれ(見えるところでなら良い)が理解出来ません。 嫉妬する気持ちがあるのなら、普通は、自分が見てるか見てないかに関わらず、好きな女性が他の男と話しているのを見るだけで嫌な気分になるものではないのでしょうか? また、嫉妬の対象って、全ての男性でしょうか?

  • どうすれば嫉妬がおさまりますか?

    彼が嫉妬深くて困っています。 今まで、彼女に浮気された経験も何度かあって、信じられないというのもあるのですが、 もともと独占欲の強い人のようで、ヤキモチ焼です。 「男と二人で遊びに行く」などなら辞めろといわれても理解できるのですが、 会社の忘年会や、仕事中に交わしたたわいない会話でも機嫌を損ねます。 今では、毎日会社に迎えに来て、友達と遊びに行く時なども送り迎えをしてくれています。 帰り道など心配なようで・・・。 先日、私は友人の結婚式に出席し、協会まで彼に送ってもらったのですが、 車を降りて、協会に入ろうとするところで、協会の係りの男性が「○○時からの式の方はこちらが入り口です」と案内してくれました。「ありがとうございます」と入っていったのですが、 帰り、迎えに来た彼に「車降りてから、男に話しかけられてただろ?」と言われました。 さすがに驚いたのですが、「結婚式」というほかの男性との出会いも考えられそうな場所だけに、過敏になっていたんだと思います。 いくら「大丈夫だから」と言っても、不安はなくならないみたいだし、なるべく安心させてあげたいのですが、嫉妬を抑える効果的な方法はありますか? ちなみに、携帯の男の人のメモリーはすべて消して、女友達であろうと遊びに行くことは控えめにしています。 他の原因もあってですが、突き詰めれば嫉妬がからんでいるケンカも多く、お互いに疲れてしまいそうです。 あと、彼は私が「嫉妬しない」というのも嫌なようなのですが、彼はほとんど遊びに行かずに、いつでも私といたい人で、嫉妬する原因がないんです。 (そう言うと、「じゃ遊びに行けばいいのか!」と言われます・・・) それでも、会話のなかでわざと心配させようとしたり、他の女の人を褒めたりするので、そういう時は、怒ったり悲しんだり、いろいろしているのですが・・・。 私は安心できることがとても大事だと思っているし、彼が心配になるようなことをしないことは嬉しいのですが、彼はもっと嫉妬して欲しいようで・・・。 どうすれば満足してもらえるのでしょうか??

  • 全く嫉妬しない彼。どうでもいいのか?自信がある?

    いつもお世話になっております。 少し長くなりますが、大好きな彼(40代)のことで相談させてください。 彼は全く嫉妬しません。 普段から、自分が束縛されるのがイヤだから、 私のことも束縛はしない、と言います。 束縛なんて無意味、要は信頼の問題だから、と言います。 だから、「男性と会うのは、俺に言ってくれれば構わない」と 言われていて、私は言葉通り、真面目に彼に報告してました。 もちろん、男性と言っても友達とか仕事絡みの人とかです。 私が彼を大好きなことが分かっているから、 自信があるから平気なんだと思ってました。 逆に、彼は常にモテる人で私はヤキモチを焼いてしまいますが、 なるべく見せないようにしています。 彼は嫉妬はしませんが、ほぼ毎日彼から電話があり、 「今何してる?」と聞かれます。 彼は友達間でも親でも、究極に連絡無精で通していて、 その彼が毎日電話をしてくれるのは、すごいことだと 私は感謝しています。 最近、私が仕事絡みで知り合った男性(会ったことはなくメールのみです) から何度かお茶に誘われ、(恋愛目的とかではないです) 彼にもその男性のことを話したことがあったので、 一応、他の件でメールしたついでに「お茶することになったよー」と 軽く報告を添えました。 すると、普段メール無精で10回に1回返信があるかないかぐらいの彼から 深夜にも関わらず、返信がありました。びっくりです。 彼「え!そんなにメールしてたの!」「意外に積極的だね…」と返信があり、 私「たまにメールしてたくらいだよ。カフェが好きみたいで、向こうから   お茶に誘ってきたんだから、全然積極的じゃないよ。   お茶友達になれるかも」と返したら、 彼「完全に積極的だよ。相手は期待してるよ。と言っても否定するだろうから、   この話は平行線。議論する気はないから(略)……おやすみ」 ちょっと端折りましたが、こんな感じでメールのラリー自体、 年に1,2度あるかないかなので、非常にびっくりしました。 それにしても、彼の反応はあまりにも冷静で何だか 私と彼の気持ちの温度差を感じてしまいました。(>_<) 別に会うなとか言って欲しかった訳ではないのですが… 嫉妬するどころか、私のことどうでもいいのかな、と少し悲しくなりました。 男性の方、彼のこの冷静な反応は普通ですか?? これは私が絶対離れない自信があるから? それとも、どうでもいいのでしょうか? 嫉妬する方、嫉妬しない方、どちらでもいいので 男性目線で彼の心理を教えて頂けないでしょうか。 それから、彼が私を「積極的」と言った意味も教えて下さい。 もちろん一般論で結構です。よろしくお願いいたします。l ここまでお読み頂きありがとうございました。

  • 嫉妬心の異常に強い夫に疲れ果てました

    嫉妬心の異常に強い夫に疲れ果てました 今晩は、職場結婚して6年を過ぎた女性です。夫が普通では考えられないくらい嫉妬深くて、毎日びくびくして生活してきましたが、もう限界です。子供はいません。 結婚前はそう言う素振りも見せなかったのに、結婚して半年も経った頃からすっかり本性を出して、何でも疑います。そのため、専業主婦しか許されませんでした。経済的には問題ないので、私が働くのはわがままだと言って聞きいれません。 子供を作ろうと言うことになりましたが、出来ないので診察を受けた結果、夫に問題があってできないことが判明してからは益々ひどくなりました。今では買い物に行くのも夫が自宅にいる時しかノーです。 たまに一緒に出かける時、男の方が視線を送ってくることがありますが、私が誘う目をしたからだと言って帰宅後にいじめられます。私は夫しか興味がないと何度も話し合いましたが、信用しません。浮気をするとでも思っているのでしょうか。 一緒にいない時には、2時間おきに居場所の確認の連絡を入れます。それに、私は結婚前に資格を取っておりますし、大好きな内容なので仕事をしたいのですが、絶対に駄目です。職種は夫と同じです。 尊敬も愛情も薄くなっていますのと、もう精神的に疲れ果てました。もう一度、人生を新しく始めることを切望するようになりましたが、こう言う夫ですからもの凄く疑い、拒絶すると思いますが、何か良い進め方があるでしょうか。このような男性は聞いたことがありませんし、異常ではないでしょうか。 最悪の場合、家を出て、性格の不一致で調停を申し立てようかと思いますが、出来ればあまりトラブルにはなりたくないです。 アドバイスいただきたくお願いします。

  • 嫉妬心でつらいです

    こんにちは。(カテゴリーが、こちらの他に「恋の悩み・人間関係」か「性の悩み」かで迷いましたが、まずこちらでよろしくお願いします) 女性です。 夫が興味をしめす女性タレントさんやアニメの女性キャラクターやただの通りすがりの女性等に、異常に嫉妬してしまいます。(よくありがちなヤキモチみたいですが、真剣に苦しいです) 原因は、おそらく「(はじめに)性的な行為を、男性(夫)のほうから求めてこられなかった」ということかと思います。←このことはトラウマになってます。 (自分にとって、夫は初めて付き合った相手で、婚前交渉なく結婚しました) ですから「TVタレントやアニメキャラには過剰な反応をしめすくせに、私(目の前にいる女性)に対しては、(自分から)性的な対象としてみなかったのかっっ!!」という怒りからくる嫉妬です。 これが、夫のほうから積極的に求めてきていたのであれば、普通に「男性はそんなもんだよー」とか「自分にも好きな異性タレントくらいいるしねー」と笑っていられるのですが・・・ なんだか、バカバカしいことみたいですが、私にとっては真剣につらいです。 心が楽になる考え方とか叱咤をお願いします。

  • 愛情に対して、男性に質問です。

    男性は、お付き合いしている女性に対して どのような心境で愛情を注ぐものなのでしょうか。 慣れてきたら、内心「愛情を与えてやっているんだ。ありがたく思え」と少しずつ傲慢になる時も、 普通に付き合ってても、結婚生活の中でも、一人の女性と長く付き合っていけば誰でも、そういう気持ちになっていく時が、たまにはあったりするものなのでしょうか? 男性にとって、女性への愛情とは、どういう気持ちや心境で、 愛情を表現したり、女性に向けているものなのか・・?? と、とても疑問なのです。 男性としては、パートナーという女性に対して、どういう心境の変化が出てくるものなのでしょうか。 理想論は、いりません。 男性の、本音が知りたいです。 宜しくおねがいします。

  • 嫉妬深い夫は一生治らない??既婚男性に聞きたいです

    私の夫はものすごく嫉妬深いです。 ちなみに夫は43歳、私は30歳なのですが結婚してもう10年近くたちます。 それでも嫉妬深いんです。 パートさん同士の忘年会でも基本はダメ、行くとしても何度も電話をかけてきたり帰りが遅いと電話でブチ切れ強引に迎えに来て強制送還されます。 9時とか10時に帰ればギリギリOKみたいです。 他のパートさんたちはみんな何の詮索もされず楽しく飲んでいるのになんでうちだけ・・・と思います。 騒がしい席なので着信に気づかなかっただけでも激怒。 パートさんの忘年会は女性しかいないことを何度も確認し何とか行かせてもらえましたがそのたびに恐る恐るお伺いをたてなければいけない状況です。 私のいとこにも嫉妬し家に来させなかったりします。 子供の習い事関係の忘年会も男性が一人でもいたらダメ、少しでもよその旦那さんと話すとあいつお前が好きなんじゃないの?もしくは○○さんの旦那が好きなのか!!と激怒します。 普通の会話だって聞いたら分かると思うんですけど・・・。 友達とどこかに行きたいと行っても行かせてくれるときもありますがたいてい嫌な顔をします。 俺と行けばいいって言うんです。 平日の昼間の外出も友達とのランチも前もってきちんと言わないと後で勝手に行ったことがばれたらやましいから黙って行ったんじゃないのか、本当は男もいたんじゃないかなどとしつこく言ってきて本当にうっとうしいです。 たまに社交辞令でキレイな奥様ですねなどと言われると喜ぶどころかお前を狙ってるんじゃないかとかばかげたことを言います。 母はそういう人と結婚したんだから諦めるしかないといいますが見渡す限りうちのように厳しくされている奥さんはいないような気がします。 現在結婚してもうすぐ10年ですがいつか自由に外出できる日は来るのでしょうか? 一度、私は楽しんではいけないの?あなたのいるところでしか遊んじゃいけないの?と反抗したらそんなに遊びたいなら離婚覚悟でやってくれと言われ何もいえなくなりました。 何年もたてばどうでもよくなって言わなくなるよという人もいるのですがうちにはまだまだそういう日は来そうにありません。 別に夜遊びをしたいわけではないのですがたまになんだからいいじゃないと思うんです。 夫のことは愛していますがもう少し私のことを信じてほしいんです。 きっと他の奥さんの旦那さんは信じているから自由に飲み会とか出かけられるんですよね。 どうしたら信じてくれるのかもうそれは無理なのか、快く許しても本当は奥さんが心配でしかたないのか既婚男性の方の本音教えてください。

専門家に質問してみよう