• ベストアンサー

画面保護シート

Miyu-Kの回答

• ベストアンサー
  • Miyu-K
回答No.2

>滑りはまあまあなのですが、強く押さないと反応しないんですよね、、 >そこら辺はどうでしょうか? 自分のタッチが強いか弱いかの判断が微妙な所ですが・・・ 私のタッチ感は「強く押す」という感じではないですね。 軽くタップしてる・・・って感じでしょうか。 とりあえず、反応しない事は殆ど無いですね。 (デバイスフリーズ時は別で・・・) ・・・冗談半分で綿棒でタッチしてみたら普通に使えた(汗)

noname#100818
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 レビュー何かもみましたが、なかなか評判良さそうですね。 とても参考になりました、ありがとうございました。