• 締切済み

画面が平らでない場合の保護シート

ソフトバンクの816SHなど、携帯の画面が微妙に湾曲しているので、816SH用と書かれている保護シートを購入して貼付しても、すぐにシートの左右が浮いて空気が入ってきます。それが元で、カバンなどに入れた時にいつの間にか保護シートが外れてしまっていたりして、大変不便です。 こういった、画面が真っ平らではない場合の保護シートはどうしたらいいのでしょうか。湾曲画面に対応したシートはあるのでしょうか。

みんなの回答

• nabe710
回答No.1

形状が特殊なため、平らな者を這っても浮き上がるのは当たり前かと思います。 専用のものをお使い下さい。 http://www.strapya.com/products/22426.html

Karinpapa
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 専用のシートを使ってるのに浮き上がるんです(TдT)