解決済み

GINGER

  • すぐに回答を!
  • 質問No.35769
  • 閲覧数71
  • ありがとう数11
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 64% (282/437)

まだまだ、謎だらけのようですが…

以前にもジンジャーについてのQ&Aがありましたので、
こちらをご覧になってみてはいかがでしょうか。
参考URLへどうぞ…
感謝経済

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.5

ベストアンサー率 22% (541/2399)

私は今年の4月1日にネタがばれるアメリカンジョークだと思ってますが(笑)

スティーヴ・ジョブスをまきこみながらビル・ゲイツが仲間はずれに
されているようですね。
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (10/47)

はやとちり・・・。(/o\)(恥し)
おじゃましました。
  • 回答No.2

ベストアンサー率 21% (10/47)

こんにちは。
コミュニティーにログインすると下の方ですけど、英和・和英辞書があります。
そこ、以外とたくさん意味が載ってるのでせっかくgooに来てるのですから活用してみてください。
結構便利ですよ♪

ちなみに、ジンジャーでしたら生姜もしくはその根のようです。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (8/36)

なんなんでしょうね???
非常に気になるところです。。
23万ぐらい?らしいですけど、下のURLの絵を見る限り???あんまり欲しくないような気がします