• ベストアンサー

iPadでダウンロードしたアプリをMacで

iPadでダウンロードしたアプリは、Macで作動させることってできますか? 例えば、Talking Gingerなど。 PCにもダウンロードは出来ていて、PCのiTunesでも確認できるのですが、それだけで・・。 あほなこと言ってたらすみません。 iTunesバージョンは何れも最新です。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dimio38
回答No.1

MAC自身には、そのような機能はないでしょう。iPhoneエミュレーターなどを使えば、できる可能性はあると思いますが。

その他の回答 (1)

• cliomaxi
回答No.2

条件: iPhone 3GS、iPhone 4、iPhone 4S、iPod touch(第3世代)、iPod touch (第4世代)、およびiPad に対応。 iOS 4.1 以降が必要 何処にもMacOS(OSX)なんて書いてありませんよ。 これに限らずOSXとiOSは別物ですから使えるものはありません。