• 締切済み

セキュリティ アップグレード

楽天ダウンロードの音楽配信で楽曲を購入しました。 それをWindows Media Playerで再生しようとしたところ 「セキュリティ アップグレードが必要なため、保護されたファイルを同期できません。」と表示されてしまいます。 どうすれば再生することができますか?

みんなの回答

回答No.3

警告ダイアログが、出て閉じると、activX 使用許可を要求されます。 これでOK のはずですが? オブション 或いは セキュリテイソフトの設定は?

• aero1
回答No.2

>そのページのアップグレードボタンが押せません どうしてでしょうか? 恐らく、ブラウザのセキュリティ設定が強すぎるのではないでしょうか。 インターネットオプションから、セキュリティ設定を「一時的」に低くしてみてはどうでしょうか。(中か中低くらいに)  それか、セキュリティ対策ソフトが関係しているかもしれませんので、それも一時的に終了させてみるのもいいかもしれません。  ↓参考にどうぞ。 「Internet Explorerでの設定」 http://www.odn.ne.jp/rescue/browser/ie/option/option_11.html 終わったら元に戻して下さいね。 あと、Windows Media Playerを最新にすると良いかもしれません。 「Windows Media ダウンロード センター」 http://www.microsoft.com/japan/windows/windowsmedia/download/default.aspx

• aero1
回答No.1

↓これではないでしょうか? 「セキュリティ コンポーネントのアップグレード」 http://drmlicense.one.microsoft.com/Indivsite/ja/indivit.asp

jumaru
質問者

お礼

ありがとうございます。多分そうだと思います。 しかし…そのページのアップグレードボタンが押せません。。。 どうしてでしょうか? 引き続き回答を求めます。