• 締切済み

京都でパワポが利用できる店舗・場所

京都でパワーポイント(PowerPoint)を利用できる店舗・場所をご存じないですか? ・有料でも構いません。 ・2人で作業をしたいです。(ペア) ・できるだけ京都市内がいいです。 ・Verは問いません。 どんな些細な情報でもいいので教えてください。

みんなの回答

• nagoyakko
回答No.1

パワーポイント付きのパソコンのある マンガ喫茶 2人席もあります。 まんが喫茶 漫遊堂 高野店 京都市左京区田中上大久保町5 高野ロイヤルハイツ1階 ●24時間、年中無休 ●電話番号:075-723-0018 まんが喫茶 漫遊堂 西院店 京都市中京区壬生淵田町18 京福西院ビル2階 ●24時間、年中無休 ●電話番号:075-314-2000 http://www.manyudo.co.jp/syoukai.html

HT03_05
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

HT03_05
質問者

補足

2人席でもPowerPointはインストールされていますか? あと空いている時間帯などほかに知っておられる情報がありましたら教えてください。