• 締切済み

京都を自転車で回りたいー車をデポする場所など

京都を自転車で回りたいと思っています、前に車で行ったときは渋滞と駐車場で四苦八苦したので。 京都周辺の適当な場所まで車で移動し、車をデポして市内に自転車で向かうという計画ですが、最適な駐車場所を知らないので情報があったら教えてください。 車は奈良方面から北上するコースなので、宇治あたりか、宇治から京都までの区間であればありがたいです。 駐車は無料であればありがたいですが有料でもいいところでしたら構いません。

みんなの回答

noname#155097
noname#155097
回答No.1

1日なんぼというところがいいですね。 JRの六地蔵駅前に格安駐車場があるけど。 一日500円。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0017645.html すこし離れたところになら、けっこう安い駐車場があるので、 そのプランは正解です。 黄檗なら一日800円と。 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0016852.html 他にも捜せばいろいろでてきます。 http://times-info.net/map/search.php?map1=26&map2=26110&scl=&pg=30&lk=0

HappyEarth
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 位置的にはすごくいい場所ですね、ただ駅前の駐車場とか 自転車を出したり、工具や荷物を広げたりと騒がしくしますので、公園の駐車場などがいいかな?と考えています。 道の駅などもいいのですが この辺りは無いんですね。