• ベストアンサー

あるパソコンに

いったんオフィス2003をインストールし、しばらくつかっていました。そのあとオフィス2000もインストールし、オフィス2000のほうをしばらく使っていました。いま、2000をアンインストールしたら、アウトルックエクスプレス2003で送受信できなくなりました。どーすればできるようになりますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sunrisejp
回答No.2

メールアカウントを再設定すればどうでしょうか? アウトルックエクスプレスの「ツール」「アカウント」「メール」 で再設定すればいいと思います。

その他の回答 (1)

• n-jun
回答No.1

Office2003のCD-ROMを入れて修復・再セットアップ(?)だったかな。 を試してみては?