• 締切済み

無線LANがつながらない。

ソフトバンクの「nexyzBB」でインターネットを開設しました。無料の無線LANサービスが付いていたので、電気ショップで「BUFFALO WLI-UC-AG」という無線LANアダプタを買ってきて接続しようとしたのですがまったくつながりません。有線でモデムとパソコンを繋ぐとしっかりネットが出来るので原因は無線LANアダプタにあると思います。  モデムとパソコンは1メートル程しか離れていないので距離は問題ないと思います。      BUFFALOのホームページを見てもよく分からないので分かりやすい回答お願いします。

みんなの回答

noname#244241
noname#244241
回答No.1

子機のドライバーはインストールされていますか? 付属のCD「クライアントマネージャー3」?かで AOSS接続を試みていますでしょうか? ついでに親機のAOSSボタンをなが押し。 http://buffalo.jp/products/catalog/network/wli-uc-ag/ の紹介されてあるところを再度読まれては? そのページにもマニュアルやQ&Aなどありますので。