• 締切済み

W41CA ラジオが勝手に起動する

decoreonaの回答

• decoreona
回答No.1

こんばんは。W41CAユーザーです。 同じ症状になった事はありません。 ezFMが立ち上がりっぱなしになっているという事でしょうか・・・。 画面上部に『A』のロゴが表示されていませんか? 表示されていればアプリを終了すれば解決すると思いますが どうでしょうか?

sakura-ba
質問者

補足

EZFMが立ち上がりっぱなしになっていると言うことではなく、通常の待受けがめんにしている状態で、突然EZFMがガーッと立ち上がってしまうのです。 回答が付かないという事は、これはもしや怪奇現象でしょうか。