• 締切済み

宛先が分かりません!

韓国のバレー選手に手紙を送りたいのですが、何をどう調べたらいいのか分かりません。バレーボール協会に送ればいいのでしょうか。物凄く困っています!(T_T)

noname#49390
noname#49390

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://japanese.joins.com/ 中央日報 http://www.chosunonline.com/ 朝鮮日報 私があなたの立場なら、上記の韓国の新聞社にメールし送り先をを聞きます。 いずれも日本語のサイトです。 一番下にお問い合わせ先があります。 そこに、バレーボールの韓国代表の○○選手に手紙を送りたいのですが住所を教えていただけませんか。宜しくお願いします。 とメールします。 なお、手紙は英語なら大丈夫だとおもいます。 頑張ってください。