• ベストアンサー

◎レット、イット、ビーは、いつ発表されたのですか~♪

◎ビートルズのレット、イット、ビーが発表された年をお教えいただきたく思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします~♪♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jakyy
回答No.2

【Let It Be】 The Beatlesの1970年の曲ですね。 日本では安保闘争で混乱していた年ですね。 この年は洋楽では「Bridge Over Troubled Water」 「Goodbye To Love」「Leaving On a Jet Plane」など かなりいい曲が発表されました。

その他の回答 (1)

回答No.1