• ベストアンサー

タナカのリボルバ-ガスガン について質問です

タナカ M629 には リアルカ-トリッチ仕様には改造できないんでしょうか? タナカ、S&W・M36チーフ・スペシャルもどうなんでしょうか? それから、みなさんの好きなガスリボルバ-をしえてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunner
回答No.1

残念! タナカのリボルバはシリンダー自体がBB弾マガジンであり ガスタンクになっています 残念ながらこれをカート式に変更することは構造上不可能です。 チーフも同様です。 マルイやマルシン等はグリップにガスタンクが内蔵されている為 カート式でなくても改造可能です。 まぁマルシンは元々からカート式ですけどね 実際、私の傾向はオート系に偏ってるのでリボルバーはそんなに 持ってないんですが・・・ チーフは私もあのサイズが気に入って所持しています。 サイドプレートにクリップを付けてコンシールできるようにしてます あとはモデルガンですがSAAシェリフズを最近購入しまして クルクル回して喜んでいます(旨く回せないのが悔しいですが)

daiski1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 タナカのリボルバ-はいいとは聞いていたんですがカ-ト式にはできないんでは う-ん残念です。トワイライトクロ-ム仕上げのチ-フスペシャル欲しかったんですがねまあそれでも買っちゃうかもしれませんが、、、