• 締切済み

エグザイルのタカヒロとアツシ

エグザイルのタカヒロとアツシは、平均したら どちらのほうが、高いパートを歌っているのでしょうか?

みんなの回答

  • hannape
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

曖昧な回答ですがお許しを。 多分TAKAHIROですね。。。 TAKAHIROの得意なバラードでは、ATSUSHIのほうが高いパートの場合が多いと思います。 曲によって変わります。 ATSUSHIはコーラスご得意なので、その面ではTAKAHIROよりも高いパートです。

関連するQ&A

  • エグザイルってどんなグループなんですか??

    先日からエグザイルがTVやネットでかなり話題となっていますが、エグザイルに詳しい方教えて下さい。 私はこれまでエグザイルに興味もなく、たまに「この曲いいな」程度でした。 ボーカルが変わったことさえ知りませんでした・・・。 今回のメンバー増員に関してもTVでたまたま知り、ネットなどに書かれている情報から、 「第一章」とか「第二章」などの言葉を目にしました。 また、今回増員になったメンバーはエグザイルと関係がある人たちであると書かれていたのですが意味がわかりません。 また、ヒロという方が元ZOOのメンバーでエグザイルのリーダー??であるかのように書かれていました。 ヒロさんがエグザイルを作ったのですか? 色々と自分で調べたのですが、ヒストリーが全くわかりません。 もちろん、今回のメンバー増員も意味がわかりません。 ファンの方の間でも賛否両論あるようですが、それ以前にエグザイルがどういったグループなのかわかりません。 知っているのは、アツシとタカヒロという2人がボーカルで他のメンバーがダンサーで、ヒロがリーダー・・・。 これくらいの知識しかありません。 わかりやすくエグザイルの説明をお願いします。 また、今回の増員のメンバーはどうエグザイルと関係があるのですか?

  • 金スマに出てたエグザイルの曲のタイトルは?

    今日(9月26日)、金スマで流れたエグザイルの曲のタイトルを知りたいのですが、タカヒロが泣きながら歌ってた曲は何というタイトルなんでしょう? (たぶん、ツアーの最後に歌ってた曲だと思います。)

  • 最近のEXILEのファン層

    EXILEの最近のファン層が昔とかなり違ってきた気がします。特に男性ファンがかなり減ってしまった気がするんですが、やっぱり清木場さんの脱退+タカヒロの加入が大きいんです かね?まあタカヒロの加入で女性のファンはかなり増えたと思いますが何か昔みたいに男の人の熱い声援がなくなってきてしまっているのは何か悲しい気がします。昔の硬派で男らしい感じが最近あまりない気がして…。皆さんはどう感じますか? ちなみに最近の週刊EXILEでgenerations?というEXILEの弟分の特集みたいのやってますが見事に女性ファンばかりですね。 笑 長くなってすみません。「あなたが気にする事ではない」と言われたらそこまでですが是非皆さんのご回答よろしくお願いします。

  • EXILEファンの方お願いします!!

    先日FMを聴いていたら、ある男性ボーカリストの方がゲストで出ていて、EXILEのアツシさんが楽曲を提供されたらしく、一緒に歌っている曲が流れました。凄く素敵な曲だったのですが、その方が誰だったのか全く分かりません(-_-;) 歌声だけ聴くと、一瞬、鈴木雅之さんかと思いました。 そんな低音ボイスが非常に素敵な方でした。 凄く気になっています!!どなたかお願いします~(ToT)/

  • 7/31O.A EXILE 魂 みた人!!

    久保田利伸さんがゲストでした。 久保田さんとEXILEのアツシさんが、それぞれの曲を歌い合いましたね。 みなさん、どんな感想を持たれましたか? 私は、正直な所、爽やかなzoo時代の、スポーツ系なダンスユニットファンだったので、EXILEが出たとき、あまりに闇の世界から飛び出たような、ヤンキーオッサン系ユニットになっていたので、とてもがっかりしてしまいました。 (アツシさんのサングラスがもう少し小さくなったり、とか、もっちょっと手を入れたら変わりそうな気がするのですが・・・) でも、アツシさんとか、歌のレベルは凄いのですよね。 久保田さんとの歌のコラボとか見てて、プロの世界のただ巧いだけじゃダメ、、、の意味がとても感じられました。 サザンの桑田さんが、「アーティストは現実と夢の狭間を表現するんだ」とか、 久保田さんが、アツシさんに「(歌)うまくなりすぎるなよ!」とか、 私のとある師の方も、「(個人的)感情表現を入れすぎるより、シンプルに正確に奏する方が、意外と(リスナーの心には)届く、伝わるものなんだよ。」とか。 というプロの世界経験された方々の言葉がとても重く、 完璧すぎても、印象に残らず、消えてしまう、とか、 表現者は個人的思い入れとか、はえる感情や思いを極力抑えて、リスナー側に想像をさせるんだ、とか 音楽表現に難しい課題を感じさせられる、1シーンでした。 みなさんの感想もよかったら教えてください。

  • EXILE

    私はEXILEの大ファンで、特にHEROが好きです。 EXILEが好きな方はEXILEのどの曲が好きですか?あとHEROはどんな印象ですか?あと

  • ニッサンのCMで

    今、日産のCMで、GOカンガルーのキャラクターが出てますよね。 郷ひろみのカンガルーのキャラクターです。 あれって、エグザイルのタカヒロにそっくりじゃないですか? どうしてもあれを見ると、郷ひろみよりタカヒロの方が似てると思うのですが みなさんはどうですか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • EXILE

    EXILEのファンのみなさんや少しでも知っている人がいましたら回答宜しくお願いします 単刀直入に言いますとEXILEに入りたいんです でも、入り方などが全くわからないのです 自分の予測ではありますがオーディションのようなもので入ると思うのですがどうでしょう? 少しでも情報を持っている方もしくは調べてくれる方回答宜しくお願いします

  • EXILE ファン

    私は、EXILEの大ファンです!!! 今のEXILEと昔のEXILEを、比べて 今はどうとか昔はどうとか、言ってる人がいますが、 EXILEファンの方は、どうおもいますか???? 私的には、ものすごく嫌です。 メンバーの数が14人になって、影が1人1人、薄くなったとかいわれると、 さらに嫌です。 別に、1人1人影が薄くても、本人はものすごく頑張ってるとおもいます。 逆にそうやって、バカにする方がおかしいとおもいます。 そうおもいませんか??? 今のEXILEは、7人ではなく14人でEXILEなんです!!! みなさん、私の思い どうおもいますか???

  • EXILE

    EXILEの待ち受けを探してます。 ご存知の方いますか?

専門家に質問してみよう