-PR-
解決済み

仮想ディスクの作り方教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.35703
  • 閲覧数480
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 77% (37/48)

仮想CD-ROMドライブ構築するソフトを、フリーソフトで教えて下さい。
毎月購読している雑誌の付録、使用するときにCDが必要なソフトなどを仮想ディスクに入れておきたいと思っています。またどういった方法で使ったらいいのか操作方法も教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 28% (91/314)

私が以前回答したものですが「NO.#9332 Make Virtual CD-ROM Drive」このソフトでうまくいったと言う
返事もいただいています。
何がうまくいかないのか補足していただければ、また次の展開も有るかと思います。

下記URLは今お使いのものかもしれませんが、念のため。
補足コメント
madison

お礼率 77% (37/48)

「*******のゲームCDのファイルを全て D:\*******にコピーする。」ことができないでいるのです。

つまり、D:\*******にコピーできず、C:\*******にコピーしておこなっています。

OSは、WIN98SEです。Vドライブの作成のやり方はわかっているつもりです。
投稿日時 - 2001-02-03 02:16:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

VECTORで検索しましたか?
「仮想」「CD」で検索したら35件ヒットしました。

使い方は添付されているドキュメントを参照してください。
補足コメント
madison

お礼率 77% (37/48)

Make Virtual CD-ROM Driveを、ダウンロードして試しています。でも、うまくいきません。
投稿日時 - 2001-02-03 00:27:17
  • 回答No.3

 私のお勧めはDaemonというソフトです。英語ですが、対応したOSの幅
が広いので以前使っていました。(Win 95/98/Me/2000/NT 4.0)

 ただ、イメージを作るのにソフトが必要です。私はCD-Rを持っていま
したのでB's Recorder Goldでイメージを作りました。
お礼コメント
madison

お礼率 77% (37/48)

ありがとうございました。今回はあきらめます。違法性があるとも考えられますのでこの辺でやめときます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-15 16:28:29
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ