• ベストアンサー

ディスクを読み込まなくなって・・

PCのディスクを入れるところに雑誌の付録のディスクを入れても再生しないようになってしまいまして・・・ ついさっきまでディスクを入れたらすぐに開いてたし、DVD-RWドライブ(D:)をダブルクリックしたら開いてたのに なんです 音楽CDやちゃんとしたDVDは入れたらすぐに開いてくれるんですが・・・ 治し方を教えてくださ~い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumon
回答No.1

>音楽CDやちゃんとしたDVDは入れたらすぐに開いてくれるんですが・・・  雑誌の付録のディスクを知らないうちに傷つけたのかもしれませんね。となると、こういうのに頼るしかないでしょうね。 http://www.cd-clean.com/

その他の回答 (1)

noname#19020
noname#19020
回答No.2

>ついさっきまでディスクを入れたらすぐに開いてたし 再起動ですかね