• ベストアンサー

仮想ディスク

仮想ディスクを作るソフトをインストールすると 付属のDVDディスクが使えなくなります。 CDは使えますがDVDだけ 認識しません。 おわかりの方宜しく御願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gunma
回答No.1

なにが、おわかりか、わかりません。 質問する場合は、出来るだけ情報を開示しましょう。 まず、あなたの使用しているPCとOSのこと、 仮想ディスクを作るソフトは沢山ありますので、ソフトの名前、 DVDディスクは内蔵か外付けか、 外付けの場合は接続の方法は、 CDとDVDは別々のドライブなのか、 認識しないのはOSでBIOSで両方ともか、 以上のことを回答者は、どのようにすれば、知ることができると思いますか。 おわかりの方宜しく御願いしますとお願いされても、「おわかりの方」はこの世の人間にはいません。