IMEを使ったExcel での日本語入力は本来可能なのでしょうか。

英語版Windows98を使用しています。IMEをダウンロードして日本語をインターネット、ワード、メールでは使用できるの...

ARC さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2001/02/02 22:26
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
ARC

Excel2000 であれば可能だと思います。
[スタート]-[プログラム]-[Microsoft Officeツール]の中の、[Microsoft Office 言語設定]を試してみてはいかがでしょうか。(スタートメニューの中は、適宜英語に置き換えてください(^^;)
補足コメント
javione

お礼率 28% (6/21)

ありがとうございます。しかしExcel2000でしかもオフィスツールの言語設定も日本語を指定しています。何か他にできる事はあるでしょうか。
投稿日時:2001/02/02 23:02
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。