• 締切済み
  • すぐに回答を!

【広島】忘年会用の衣装買える店

広島県在住の、今年新卒の者です。 今年の忘年会で出し物をやる事になりました。 質問ですが、広島市内(県内)で忘年会用の衣装等小物を買える雑貨屋などを教えて頂きたいのですが・・・ まだ広島の店などわからないので、よろしくお願いします。 出し物で必ず必要なモノは、ハゲヅラなんで、それが買える店ならどこでもOKです。 (その他忘年会に使えるような小物がある店なら、なおさら助かります) よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.2
noname#45466
noname#45466

東急ハンズは、今の時期なら揃っていそうですが。 http://www.tokyu-hands.co.jp/hiroshima.htm ロフトは、どうでしょうか。 http://www.loft.co.jp/shop/hiroshima/index.htm