• ベストアンサー

接触なしの自転車転倒

noname#51209の回答

noname#51209
noname#51209
回答No.1

これは、立派な違反になりますから、すぐに警察に届ければ良かったですね。救急車を呼べば良かったんですよ。ただ、情報が無くて、つかまらないのでは、難しいのでは。駄目もとで、警察に届けておいたら、どうですか?子供を乗せていたということでしたら、また同じ所を通る可能性は有りますよね。

emicha
質問者

お礼

早々のお返事、ありがとうございます。 その時は私もビックリしてしまって気が動転してしまい、ケガのなかった事にホッとしてしまいました。 そうですね、ダメもとで届けだけは出してみようと思います。 ありがとうございました。