• ベストアンサー

分割・連結

いつも、お世話になってます。 前にも質問させていただいたのですが 800Mある動画(avi)をCD-Rに焼きたいのですが分割・連結のフリーのソフトで知っている方教えて下さい。 あるフリーのソフトを入れてみたのですがメモリー不足とエラーがでてしまい、よくわからない状態です。 簡単に使えるのをできれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • may777
回答No.1

800MBは大きいですよね。。 そういう時は分割&結合のソフトが大活躍♪ 私のオススメは↓にある「璃樹無(resume)」です。 http://luna.fc2.com/soft.html 使い心地は結構いいと思います。 お試しあれ☆

参考URL:
http://luna.fc2.com/soft.html
noname#9191
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 できました! 本当に、ありがとうございます。